2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


またやっちまったぁ

kage

2009/11/30 (Mon)

SAGAWAのおじさんが「まいどー」ってやって来ました

だって・・・

アンディ寒そうに震えるし
長いの欲しかったし
アンディサイズのオーバーオールなかなかないし

ペットパラダイス
で珍しくパンツタイプを見つけてしまったので

あはは またやってしまった

ポチポチっと

other090430.jpg

ではでは、モデルさん宜しくお願いします!!

other090431.jpg

other090432.jpg

ふて寝しちゃいました

other090433.jpg
other090434.jpg

この前 キキママと行った竜王の道の駅で見つけた

生キャラメル

鮒寿司とハバネロを買って、半分ずつ分け分けしました

鮒寿司は普通でした 言われて見なければわからないかも

ハバネロは・・・・甘いのか辛いのか どっちやねん!って感じ

other090427.jpg


モデルするならギャラをくれ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

ぜ~んぶ似合ってるよ♪
今度デートしてね❤

Posted at 17:57:57 2009/12/02 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

わかる!!

ポチッ!したくなるよね~
私もカットダウンさせてから着れる服が多くなって
購買意欲を掻きたてられていますもん~
以前のペッパラよりSサイズが若干大きくなった気がするんだけど?
SMだったのが今はS着せられる様になって
可愛い系もイけるからすごく嬉しいの。
アンディ君、どっちのオーバーオールもとっても
似合っているよ~
さて・・・何処にお出掛け連れて行ってもらおうか~

Posted at 00:59:40 2009/12/01 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

