2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


これが本物のひこにゃんか!!

kage

2009/12/04 (Fri)

先週の日曜日は、ぷらーっと紅葉を見にお出かけしました

行ってきたのは彦根城

other090435.jpg

な、な、なんと桜も楽しめるんですね

other090436.jpg
other090437.jpg
other090438.jpg

お堀にアンディの大好きながーちゃんが!

ロックオンして、飛び込みそうな勢いのアンディ

がーちゃんも慣れているみたいで、寄ってきました

other090439.jpg
other090440.jpg

彦根城に入る前に、町並み散策です

other090441.jpg

ラティちゃんのブログで紹介されていた「つぶら餅」

other090444.jpg

other090445.jpg

1個60円也。1個だけ買うと楊枝に刺して売ってくれるみたい

誰かが買うと、不思議とたくさんお客さんが集まってくるんですよね~

other090442.jpg

もちろんアンディにもおすそ分け

other090443.jpg

アンディに引っ張ってもらって、彦根城にのぼってみました

other090446.jpg

ひこにゃん登場!

other090447.jpg

最初はすごい人だかりで近寄れないけれど、

30分ほどいろいろとポーズをしてくれるので

時間が経てば、人だかりも徐々に入れ替わり、近くで見ることができますよ~

other090448.jpg
other090449.jpg

アンディもむっちゃ見てます

コスプレだけじゃなく

本物のひこにゃんを見せてあげたかったので、良かったよかった

実は私も見るの初めてです

other090450.jpg
other090451.jpg

other090452.jpg

other090453.jpg


次はせんとクンをみたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

aneaneちゃん
そうなんだぁ
お城好きなんだぁ
彦根高速だったらあっという間よ
近くにカフェもあるし
暖かくなったらぜひぜひ

Posted at 12:24:12 2009/12/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
滋賀にも来て来て~
待ってまーす
あ、でもそのときは連絡くださいね~

Posted at 12:23:11 2009/12/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

へぇ~彦根城って犬OKなん?

ひそかに城好きな私・・・
行ってみようかな(笑)
でも、ちょっと遠いかな?!

Posted at 23:02:07 2009/12/11 by aneane

この記事へのコメント

kage

ひこにゃんにゃん~♪

こんにちは・・彦根はまだかつて行った事がありませんが・・
みりさんのこのお写真で良く分かりましたv-10
アンディーちゃんの様子が微笑ましくてつい笑ってしまいましたv-410

Posted at 09:58:57 2009/12/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

ぎんさん
真之介君大丈夫ですか??
インフルエンザかな?
早く良くなって また遊びましょうね~
Bebeちゃんコッカーカットにしたんだぁぁ
レディちゃんになったんですね
見たかったな!

Posted at 19:48:15 2009/12/06 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
アンディひこにゃんに釘付けだったよ~
5分くらいじーっと見てた
何の生き物だと思ってるんだろうねっ

Posted at 19:45:50 2009/12/06 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoちゃん
二季咲きって私も始めて見たわ
ほんとお得だね~
ひこにゃん可愛かったよ
すごーく気になることがあるんだけど、ひこにゃんってどこから外を見てるんだろう・・・気になって気になって!
今度聞いといて~

Posted at 19:44:20 2009/12/06 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは。
本日のランチを楽しみにしていましたが、
真之介が、今朝より熱(39.5℃)をだしてしまい、
今回は欠席となります。
真之介はアンディ君の事がとても
好きになったらしく、
涙を流して悔しがっています。
Bebeも今日に備え、昨日、トリミングに
行って来て、コッカーカットにしてきたので
見て頂きたかったのですが・・・

また、是非誘って下さい。
もう、出発されていたら、到着を
御心配お掛けしたと思いますが、
本当にすいません。

Posted at 10:33:24 2009/12/06 by ぎん

この記事へのコメント

kage

No title

うわぁー♪
近ぁーい!!
実物のひこにゃんだぁー!
アンディ君・・・見てるぅー(≧3≦爆)。
リリーなtら…ビビリまくりそう(笑)。

Posted at 03:20:41 2009/12/04 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

No title

へぇへぇ~二季咲桜ってのがあるのですねん☆
なんともお得な感じで、、

私もひこにゃんに会いたいな~
仮面ライダーとかの着ぐるみに入ってShowとかやってる知り合いがいるんだけど(ぷ
ひこにゃんも知り合いって言うてました。
あ、私が会いたいのは中身じゃなく
*ひこにゃん*ですが(●´▽`●)

Posted at 00:25:39 2009/12/04 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

