2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


クッキーと遊ぼう!

kage

2009/12/12 (Sat)

知り合いがコッカーを飼ったと聞いて1年

ずーっと遊びたいなと思っていて やっと実現しました

アンディと同じディオワールドの出身で

ディオに行く度に、ずっと気になって見ていたワンコだったのです

まさかここのおうちの子になったとは・・・

世間って狭い!

1歳のクッキー君


andy_090429.jpg

この日はロッキー君もお誘いして

滋賀コッカーでぷっちオフ

andy_090430.jpg

ロッキーはいつものようにマイペースで遊んでました

andy_090434.jpg

アンディは、クッキーに気に入られたみたい

andy_090431.jpg

andy_090433.jpg

いつものように ちょっとだけお相撲してました

andy_090432.jpg


おっさんだからちょっとだけしか遊べないアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

久しぶりにアンディくんに逢えて
嬉しかったです!
第2回・クッキーくんと遊ぼう!
企画?楽しみにお待ち申し上げますv-10

Posted at 08:54:51 2009/12/13 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

