2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ハンガーみっけ

kage

2007/09/10 (Mon)

100均でこんな子供用ハンガー見つけちゃいました

andy223.jpg


新しいおうちにアンディ用のクローゼットを作る予定なので

ネットでハンガーを探したりしてたのですが、わんこ用だとちとサイズが小さい

肩も落ちず、ぴったりサイズなので、2件回って全12色買い占めちゃいました

季節によって入れ替えれば、なんとかこれで足りるかな??

andy224.jpg


着工もまだまだ先なのに、ちょっと気が早いかも~

ケージに続き、アンディのものだけどんどん増えて行ってます!!

人間用のは????



この記事へのコメント

kage

コッペママ
いろいろ探してて、結局100円
かわいいし、安く済んで良かった~

Posted at 01:12:10 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

いいの見つかって良かったですね☆
アンディ君いっぱいお洋服ありますもんね~
クローゼットの完成が楽しみだな~

Posted at 13:23:29 2007/09/14 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

バロンママ
そうやんね 先に買っておかないとね
実際に済むのは春頃になりそうですが、
でも、買うのはアンディのものばかり

Posted at 23:18:15 2007/09/13 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
さっそく遊びに来てくれたんですね ありがとうございまーす
お馬&コッカーつながりで今後とも宜しくお願いしますね

Posted at 23:16:51 2007/09/13 by みり

この記事へのコメント

kage

まいさん
100均もあなどれないでしょ?
おうちのこといろいろ考えてるけれど、だんだんめんどうくさくなりつつあります
妥協したらあかんのやけれど、もういいか~ってなりそうになる

Posted at 23:16:04 2007/09/13 by みり

この記事へのコメント

kage

100均でこんなに可愛いハンガーがあるんですね!!
うちも子供用ハンガーを100均で買ったけど、6本で100円でした。
勿論、めちゃシンプルですが^^;
みりさん、お家建てられるんですネ!!
楽しみですね~。
欲しいと思ったものは、先に買っておく方がいいですよ。
引越してからだと、売り切れてる場合あり(体験談)

Posted at 22:46:47 2007/09/13 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ。
今日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
今後もどうぞよろしくね。
乗馬のことではいろいろ教えてくださいね。私、まだへたっぴなので。

Posted at 21:10:24 2007/09/13 by メルママ

この記事へのコメント

kage

へぇ~100均やるな~。
100円には見えないですよ!かわいい~。
アンちゃんのクローゼットもあるんですか!?すごーい。
デザインとかまでイチから携わると
置くものまでぜーんぶこだわっちゃいますよね。
おしゃれなおうちになるんだろうな~。

Posted at 21:06:41 2007/09/13 by まい

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
今年もやるのよね ハロウィン企画
んじゃあ ぼくもがんばろうかな~

Posted at 12:41:28 2007/09/13 by みり

この記事へのコメント

kage

え、ワン用なの? すごい。
これにいっぱい、ハロウィーンのコスプレがぶらさがってるの想像したら、可笑しくなっちゃった。
お化けさんでしょー、コウモリさんでしょ、魔女にカボチャの被り物。。。
見てみたいなーなのよ。

Posted at 02:46:36 2007/09/12 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
コスプレね!楽しみにしておいて~って言いたいところですが
もうネタ切れです
もうすぐハロウィンなのにね!

Posted at 23:19:21 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
かわいいでしょ?久々のヒットです
ひなはるちゃんだと、倍のお洋服ですもんね そりゃー収納も大変ですよね
うちもアンディが一番お洋服多いかもです

Posted at 23:18:27 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
お洋服に付いてくるのもかわいいんですけどね
ずらーっとおそろで揃えたかったのですよ
並べてにまにましてるから、家族にあきれられてます

Posted at 23:17:13 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
お帰り~ 北海道はどうだった? おいしいもの食べた??
そうなのよ なかなかいいハンガー見つけられなくて。。。
揃ってる方がかわいいから、買い占めちゃった!
100円だし、いっぱい買えるし~

Posted at 23:16:08 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
100円ショップ時間つぶしに久々に行ったら、見つけちゃいました!
かわいいので、即買い占めちゃいましたよ

文字大丈夫ですよ!ちゃんと普通ですよ
うちのブログの設定が小さいのかも 変えられるのかな?試してみます

Posted at 23:14:28 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
どうじょどうじょ お泊まりにに来てね
アンディの部屋はないよ コーナーくらい
それでも良かったら嫁に来て!!

Posted at 23:12:16 2007/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、元気ですか?だいぶ涼しくなって少しは過ごしやすくなりましたね。
とってもカラフルなハンガー、可愛いですね!100均なんて思えない!
MARRONままは、まだ、アンディ君のコスプレ見たこと無いのでとっても楽しみです。ウキウキ!ドキドキ!してま~す。

Posted at 20:59:20 2007/09/11 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

わぁ~♪可愛いですねv-345
百均でこんな可愛いのがあるんですか?うちの近くじゃ見かけないわぁ~
こんなのあるなら我が家も欲しいぃ~v-291
私も捜してみようかな。
だって、気が付けばひなはるのお洋服、タンスにいっぱい!
だんなの服よりあるかも。。。 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ(笑)

Posted at 18:47:35 2007/09/11 by みかりん

この記事へのコメント

kage

カラフルで、デザインもかわい~♪♪
うち、お店でワンコ服仕入れてるから、ハンガーありますよ~。
メーカーさんによってプラスチックとか木とか色々ですけど。
もし欲しかったら言って下さいませ~。
でも、断然、そっちのハンガーの方がかわいい♪
アンディ君のクローゼット、出来たら絶対見せてくださいね。

Posted at 13:02:25 2007/09/11 by jamjam

この記事へのコメント

kage

わぉー!!新しいお家には、アンちゃん専用のクローゼットが出来るの??!!
いいなぁ~いいなぁ~♪♪ 楽しみだねっ!!!!
ハンガーも100円で、こんな可愛いのが売ってるのー?
そよねぇ、、、ワンコ用のだと服によっては小さい時あるよねぇ、、、
しかもワンコ用のって結構値段高いし・・・(ーー;)
大きいサイズのだと、3本で2000円位したりするし;;;
でも!これならアンちゃん、また一杯お洋服買ってもらえるねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今年もコスプレ楽しみにしてるよ~!!

Posted at 12:51:06 2007/09/11 by koimo

この記事へのコメント

kage

アンディ君用のハンガー可愛い!
100円ショップにこんなに可愛いハンガーが有るんだー!!
100円ショップ回って探そう♪
お家ができるのが今から楽しみですね♪

なんだか家のPCが調子悪くって、コメントの文字が小さいんですが(;^_^A アセアセ・・・
このまま送信しますね・・・(゚_゚i)タラー・・・

Posted at 12:06:39 2007/09/11 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

キキとお泊りさして~。
アンディ君の部屋、あるんだ~。いいな~。キキ、そこに嫁に行かそうかな~?
ハンガーは、100円ショップで、買い占め~?

Posted at 07:47:32 2007/09/11 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

