2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


クリスマスパーティ 第1段

kage

2009/12/21 (Mon)

土曜日は乗馬仲間を呼んで、クリスマスパーティをしました

仕事や仮装が忙しくてハロウィンぱーちーはできなかったので

久々のホームパーティです

今回は総勢13名

準備隊のお友達とクリスマスっぽいお料理を作ってみました~

友達が作ってきてくれたおでんやデザートももちろんたーくさん

携帯を忘れた友達が

モロゾフの重いプリンをひっさげて

ひとりで1時間近く家の近所をさまようハプニングもあったけれど

今回もわいわいがやがや楽しかったです

other090456.jpg
other090457.jpg

other090458.jpg

みんなが帰ったあと、お泊まりチームの3人+1ワンと

シールで遊んでみました~

前日の夜からがんばって作ってるものがあって、眠いのなんの

それなのに・・・この日もしゃべってて寝たのが3時前

other090459.jpg
other090460.jpg
other090461.jpg
other090462.jpg

次の日はジャンピングチームのレッスンだったので

ちゃーんと6時過ぎに起きて、乗馬クラブに向かいましたよ~



飼い主につきあわされて睡眠不足なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

No title

楽しんでいただけました?
良かったです!!
アンディたちは
遊ばれてるだけだけど
人間はかなり笑わせてもらいました!!

Posted at 07:33:05 2009/12/27 by みり

この記事へのコメント

kage

笑っちゃった!

噴出しました《失礼》v-408
仔の眉毛は可愛いし面白いし・・
分からないのはアンディ君達だけv-363v-362
美味しいそうなメニューに・・つい
食べた~いって言葉が・・
でも練習だけは完璧ですね・・
凄いで~すv-405
素敵なイブをお過ごし下さいねv-315

Posted at 01:22:30 2009/12/24 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

