2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


コッカークリスマスパーティ

kage

2009/12/24 (Thu)

12月20日は コッカークリスマスパーティに行って来ました

主催者のaneaneちゃん koimoちゃん
お世話していただいたみなさん ありがとうございまーす

christmas001.jpg

今回のミッションは 赤色 or 緑色のものを身につけての参加

しかも コンテスト形式 だそう

仕事が超多忙なので 生地を買いに行く時間も作る時間もないので

今までの着回しにしよ!って思ってたところへ aneaneちゃんからメール

「ドレスコード=も人間もエントリーになりましたので、是非是非がんばって装ってきて~」と

え?人もですと??

そういわれちゃぁ! 何かしない訳にはいかない私

作りましたよアンディの服 金曜日の夜から前日のホームパーティ中も

人間用は服を買うお金も時間もないので、土曜の朝一でかぶりものだけ買いにGO!


アンディのテーマは、サンタクロースのおじいさん!

chr01.jpg

ランチの後はドッグランに放流です

chr02.jpg

chr03.jpg

chr04.jpg

お次はゲーム大会です

chr05.jpg

まずは、おいしーいお芋の「うまうま地帯」に惑わされず(←エナママ特製おいもさん)

飼い主のところにちゃーんと来れるかどうか・・・みたいなゲームでした

1回目の予選はお芋さんがあることに全く気づかず、飼い主のところに1位で来たアンディ

chr06.jpg

2回目はリク、ロッキー、アンディで決勝戦です

よーい スタート!

リクっち 向かってる方向が違います~

chr07.jpg

chr08.jpg

chr09.jpg

アンディに釘づけなリクっち

お芋に釘付けなアンディ

笑いの神が下りてますね~

chr10.jpg

番外編の 食いしん坊対決!!

女の子代表エナちゃん VS アンディ

2ワンとも飼い主の方向を全く見てません

chr11.jpg
chr12.jpg

向かう先はただひとつ! うまうま三昧です

chr13.jpg

最後はみんなでウマウマ大会!! ごちそうさまでした!!

chr14.jpg


まだまだつづくよ・・



食いしん坊No1に輝いたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

No title

naoさん
ハイパーアメリがカフェであまりにもおとなしいのでびっくりした!
アンディの食いしん坊さすごいでしょ
飼い主なんて見ちゃあいねぇって感じで・・・
28日は残念
あの後仕事帰りにペットケア行ったのよ~

Posted at 20:20:30 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
楽しかったですよ
ぜひぜひ参加して~新年会もありますよ~

Posted at 20:18:29 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ぎんさん
うちの旦那もシャイなので
今度はぜひ声かけてやってください!
ビールがあったらご機嫌でしゃべると思います!

Posted at 20:16:59 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママさん
パパさんエビフライかぶってくれたらよかったのにぃ
受けてもらえて良かったです

Posted at 20:14:43 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

エナママ
たーくさんのお芋さん
ありがと
みんな喜んでたねぇ
ジュッたんもウマウマの中に入ってたのが笑えた~
やっぱりお芋の誘惑はすごいのね

Posted at 20:13:02 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

もも母さん
本当に今年もお世話になりました
ウマウマ三昧 ウハウハ三昧でしたよ~ ありがとうございます!
コッカーはほんと何でも着こなしちゃいますよね
みんな可愛いの~
エビフライ見ちゃいました??
あはははっ

Posted at 20:10:59 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

Youちゃん
ほんと今回も仲良しだったね
なんで室内限定なんだろうね
次は新年会かな??

Posted at 20:07:40 2009/12/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

momotenmamaさん
楽しかったです~
アンディが1位になったのは
食いしん坊だけで~す
アンディの帽子はニットのバイアステープが耳の間を通るようにしているんですよ~ これだと脱げないし・・

Posted at 07:46:38 2009/12/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

先日はありがとう♡
アンちゃんのまったりで食いしん坊さんなとこがとってもツボでした~
もちろん、みりさんのどこから探して来るの?って帽子も大うけだったわ(笑)
今回はアメリだけだったけど、またうちの3コカと遊んで下さいね~♪

Posted at 22:40:50 2009/12/26 by nao

この記事へのコメント

kage

Merry Christmas~☆

いや~いいな~v-10
こんなコッカーのクリスマス会なら参加したで~すv-426
チョット遠いんですがv-388
ゲームしたりオヤツ頂いたり
一日遊んでも足りないかなv-410
続きが楽しみで~すv-407

Posted at 23:40:48 2009/12/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

先日は楽しませて頂きました、
アンディ君に、みりさんに・・・。
残念なのはパパさんとおしゃべりできなくて・・・
今度はビールでも飲みながら・・が良いかと・・・。

では、また^^

Posted at 23:11:09 2009/12/25 by ぎん

この記事へのコメント

kage

No title

Merry・Christmase-234

かわいいアメコカv-480さんに出逢えてとっても幸せでした。
アンディくん&みりさんに夢中のパパさんでした。
これからもかわいいコスプレ楽しみに致しております。
素敵なクリスマス&お正月をお過ごし下さいませv-343
ありがとうございました。。。

Posted at 10:40:26 2009/12/25 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

メリクリ~♪

アンちゃんの眉毛とみりちゃんのエビフライみたいな帽子…めちゃ良かったわぁ(*^-^*)

本当、上手に作るねぇ~

食べ物が絡んでるから、みんなでお芋さんのウマウマ喧嘩になったらどうしよう…
と、心配もしたんだけど…仲良く完食してくれてよかったわ~♪

続き、楽しみにしてるよぉ~

Posted at 08:49:56 2009/12/25 by エナママ

この記事へのコメント

kage

メリークリスマス♪

みりさん&アンディ君
クリスマスイヴはウマウマ三昧堪能した?(^m^ )
コッカーちゃん達は流石何でも上手に
着こなすよね!!(≧∇≦)ノ彡
みんなとっても可愛くて似合っててGOOD♪
私個人は某blogで見た!!
みりさんの帽子も気になってます~

今年もお世話になりました。
残り僅かですが、これから迎える新年が
皆さまにとって素敵なお年であります様に!!
元気に新年をお迎え下さいね。

Posted at 02:11:51 2009/12/25 by もも母

この記事へのコメント

kage

No title

お疲れさまでした~♪
今回もイイ感じでお相撲してくれたねェ(*´ω`*)
室内限定だけどv-356

アンディはとーってもまゆ毛が似合ってて可愛かったぁv-344
みりさんも可愛かったよぉi-189

また遊んでね~♪

Posted at 19:51:20 2009/12/24 by YOU

この記事へのコメント

kage

No title

クリスマスパーティー♪
楽しそうですね~(^o^)
みりさんすごいぃ~
短時間で可愛いお洋服作っちゃうなんて!!
アンディー君とっても似合ってる♪
可愛いの作ってもらって
よーいドンも1位になれましたね♪
うまうまおめでとぉ~(^o^)♪

帽子はどうやってかぶってるんですか??

Posted at 14:28:42 2009/12/24 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

