2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


コッカークリスマスパーティ 後半

kage

2009/12/27 (Sun)

次は、かごの中のおもちゃを落とさずに運ぶゲーム

2グループに分かれてライムレースです

chr15.jpg
chr16.jpg
chr17.jpg
chr18.jpg

chr19.jpg
chr20.jpg
chr21.jpg
chr22.jpg
chr23.jpg
chr24.jpg
chr25.jpg
chr26.jpg

ゲームの後はカフェに戻って、ウマウマ三昧

もちろん人間用のケーキもありましたよ~

chr27.jpg
chr28.jpg

お疲れのごぅちゃん 可愛いです

chr29.jpg

カフェに戻っても まだまだ続いてた2ワン

chr30.jpg
chr31.jpg

アンディがグランプリをいただき

私のしょぼしょぼ帽子も準グランプリをいただきました

こんなにたくさんのプレゼントをもらっちゃいました!すいませーん

chr34.jpgchr33.jpg

ほんとほんととっても楽しかったです



グランプリにも輝いちゃったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

No title

aneaneちゃん
そっかぁ 負け組さんか
勝負事はね ついついね
真剣になるねん
今回はそんなつもりはなかったんだけど、コスプレとかはね・・・
やっちまうのよ

Posted at 23:01:20 2009/12/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

koimoちゃん
ほんと楽しかったぁ
ありがとね
コスプレ時間があったら
もっと本格的なのできたのにぃ
せんと君ねぇ

Posted at 22:59:41 2009/12/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
すごいでしょ
なんだか申し訳ない

Posted at 22:58:16 2009/12/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

サスケままさん
ありがとうございまーす
すごいたくさんいただいちゃいました~
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせてもらいますね!

Posted at 22:57:24 2009/12/30 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

参加賞ちゃうでぇ~~
団体リレーの負け組みさん賞やでぇ~~(≧ω≦)b
それにしても全部の賞に食い込んだね!
普段から勝負事に長けてるもんね~恐れ入りました(≧д≦)ノ

Posted at 19:36:28 2009/12/28 by aneane

この記事へのコメント

kage

No title

おぉ~皆走ってる走ってる~(≧ε≦)!!
今年も可愛いサンタさんに囲まれて楽しいクリスマスになりました~♪ みりちゃんコスプレで盛り上げてくれてありがとね!
てか、賞総ナメやーん(笑)
次は千都君でお願いしますv-10

Posted at 13:02:50 2009/12/28 by koimo

この記事へのコメント

kage

No title

たくさんの景品だ~・・・・。
キキも次回は、頑張ってみるね~・・・・。

Posted at 08:27:07 2009/12/28 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

すごい!

アンディ君グランプリおめでと~♪ママさん準グランプリおめでと~♪
それにしてもすごい景品の山!あ~楽しそうだな~☆
アンディ君のサンタスーツも可愛いよ~♡
あっ!そういえば勝手にリンクさせてもらってますのでお許しくださいね♪

Posted at 23:44:17 2009/12/27 by サスケまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

