2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さすが食いしん坊ですな

kage

2009/12/29 (Tue)

もう今年も終わろうとしてますが

まだクリスマスネタで・・・


関東コスプレ女王のももちからプレゼントが届きました!

ウマウマだらけのクリスマスツリー&私にまでコッカーグッズを

いつもいつもありがとうございまーす!


andy12251.jpg

試しに「よーし!」 って言ったら そのままかじっちゃいました

andy_12254.jpg
andy_12255.jpg

ひとつ食べたら、ずーっと見てます ひたすら見てます

ほっといたら1時間でも見てそうなので

こっそりアンディの見えないところに飾りました

andy_12256.jpg

ケーキは23日に

andy12252.jpg

クリスマスイブも仕事が遅かったので

旦那が仕事帰りに阪神百貨店の地下でお惣菜を買ってきてくれていました

たまにはいいところあります

andy_12253.jpg

12月は特に仕事がバタバタと忙しかったので

疲れが出てしまったみたいで

また味覚障害になってしまいました 疲れがたまるとたまーになるのです

その上なんだか無気力で何もする気が起こらなかったので、

土日はお友達のお誘いも断って休養することにしました

土曜日の昼間も寝て、夜も早く寝て、

日曜日は乗馬の後車の中で寝て、帰ってから昼寝して 夜も早く寝たのに

月曜日は6時に起きるつもりが気が付いたら8時で、飛び起きて会社に行きました


いっぱい寝たらちょっと回復したので

今日はおうちの大掃除!



ずーっと一緒に寝てたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
こちらこそなかなか訪問できずごめんなさい
今年もよろしくお願いします!

Posted at 21:15:33 2010/01/01 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛いプレゼント・・今年も・・・

miriさん今年も有難うございましたv-10
なかなかご訪問もできたりできなかったりv-388
でも遊びに来ていただいて感謝で~すv-344
来年も宜しくお願いいたしますv-410
アンディ君も宜しくねv-415

Posted at 01:13:37 2009/12/31 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

