2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


今年もお世話になりました

kage

2009/12/31 (Thu)

寒いからあんまり~って言う旦那を説得し

30日は岐阜県のめいほうへスキーに行って来ました

雨予報だったけれど、午前中は暖かくて太陽もちらほら

道にも雪は全くなく、渋滞もなく 順調でした

今日だったら大雪で大変なとこでしたね

このところずっと福井方面ばっかりだったので

岐阜のスキー場は数年ぶり

12月は仕事で岐阜へで5回ほど来ていたので

高速を使ったら意外と近いことを実感

other090463.jpg

リフト券の元を取るために 10回ほど滑ってランチして撤収

帰りは土岐プレミアムアウトレットへGO!

家計用のお財布が壊れたので、旦那に遅めのクリスマスプレゼントとして買ってもらいました



お土産に買っためいほうハムとトマトジャム

other090465.jpg

目の前でカメラを構えるとなぜかカメラ目線になるアンディ

アンディを撮ってた訳じゃないんだけどね~

other090464.jpg

2009年もあと少し

今年もお世話になりました

2010年もよろしくお願いします


丑年も頑張ったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

kyoちゃん
今年もよろしくね!
スイミングねぇ 気はやっ!
でも琵琶湖近いから絶対行こうね~

Posted at 23:07:58 2010/01/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママさん
今年もよろしくお願いします
カフェにもランにももちろんスイミングにも
いっぱい行きましょうね~

Posted at 23:06:25 2010/01/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
去年はほんとお会いできて良かったです
でも、あまりゆっくりお話できなかったし
今年も会えるといいなぁ

Posted at 23:05:21 2010/01/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
関東からのほうがスキー場近くにいいところいっぱいあるじゃないですか・・・
東京に住んでた時は行き放題でしたよ
ワンたちは確かにお留守番になってしまいますもんね
うちもスキーに行っても最近は半日で帰ってきてしまいますわ~

Posted at 23:04:16 2010/01/03 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

みりしゃ~ん
明けましておめでとーございます☆
ホント、今日行ってたらすごい雪だったでしょね。
私もスノボやスキーに長いこと行ってないから
「寒いのヤな派』になっちゃってますわ・・
てことで、またスイミング~行きたいですね♪(気はやいねw)
今年もよろしくお願いします☆

Posted at 04:00:38 2010/01/01 by kyo

この記事へのコメント

kage

No title

今年はロッキー共共いっぱい遊んで頂いて
ありがとうございました!
お陰様で楽しい想い出がいっぱい出来ました。感謝です
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

アンディくんファミリーにとって
素敵な一年になりますように・・・

Posted at 22:53:11 2009/12/31 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

今日はこちらもすごく冷えていますよ~
スキー…大人になってから行った事ないですけど…
なんだかみりさんレポでとっても楽しいのが伝わってきました♪

今年はお会いできて嬉しかったです♪
アンディー君とっても可愛かったし♪来年もまた会えるといいな♪

2010年も
モモテン共々よろしくお願いします♪

良いお年を♪

Posted at 22:41:51 2009/12/31 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

No title

良いなぁ。スキー。
もう4年位行っていません。
我が家からだと、スキー場遠くてね~。
日帰りでも24時間位留守番させるようになっちゃうから、なかなか。。。
でも、来年こそは行ってみたいなぁ~。
それにしても、スキーの帰り道でアウトレットに寄るなんて、体力ある~。

では良いお年を~。

Posted at 22:34:26 2009/12/31 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

