2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お土産を期待して!

kage

2007/09/13 (Thu)

365カレンダー用にアンディとショセットの2ショット写真を撮りたいんだけれど

なかなか上手に撮れません

アタックはほのぼのしてたのでアンディが近づいても安心だったけれど、

ショセットはまだ未知数なので、アンディもあまり近づかない

無理矢理近づけるにはちと怖いし、今年は無理かな~

andy225.jpg



うちの旦那は昨日からハワイに行ってます

アンディもショセットも私も、お土産待ってます~~


この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ブログ用にしょっちゅう写真撮ってると
カメラを向けるとポーズするようになりますよ~
自然なショットを撮りたくても、変なポーズするの
困りものです

Posted at 21:59:24 2007/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪ さん
ハンガーかわいいでしょ
見てはにまにましてまーす
23日はたぶん行かない イベント系にいく予定よ

Posted at 21:57:36 2007/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
今日知らなくて御所に行ったんですよぉぉぉ
23日に延期なんですね
23日は動物愛護フェスティバルかペット博に行こうかな~って思ってます!!

Posted at 21:56:34 2007/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

らーまさんお久しぶりです
今年はやっとアメコで365カレンダー完成ですね よかった~
ラブも完成したんですね
ダブルでおめでと!!ですね

Posted at 21:54:16 2007/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

2ショットなんてすごいな~・・・。我が家のMARRONはカメラを向けると知らん顔!
ホントにgoodショットなんて無理!!!でもブログはじめたんで、頑張らないといけません!みりさ~ん!涼しくなったらラン行きましょうね♪

Posted at 18:39:25 2007/09/16 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

ワイハ~

ツーショット写真はやっぱ難しいよね
遠近法で、撮っちゃうってのはどう?
それか・・・合成写真作成かぁ?
↓見てるだけで楽しくなっちゃうハンガーね!
100均は、侮れないわぁ
そうそう、今日オフ会の予定で来週に延びたのね
来週行ける可能性は30%くらいかなぁ・・・

Posted at 14:11:09 2007/09/16 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

ハワイのお土産、楽しみですね!
私なら、マカダミアンナッツ入りのチョコなんか好きよ~v-10

16日のオフ、23日に延期だそうです・・・16日は雨の予想出し、ラウパパさんの腰痛も酷そう・・・。 腰痛、大丈夫かなぁ・・・。

Posted at 22:26:15 2007/09/15 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

そうそう、念願かなってか、アメコカすぐいっぱいになったよねぇ。。
兄ちゃん種は、二人の写真に変えようかなと覗いたら
ようやくいっぱいになってた。。
ハワイ土産なんだろうねぇ~~~

Posted at 13:03:49 2007/09/15 by らーま

この記事へのコメント

kage

和美さん
もう今年はいっぱいになっちゃったけれど
毎年365カレンダーやってるのですよ
同じ犬種で365日埋まったら、カレンダーができるの
来年は是非是非登録してみて~

Posted at 01:19:59 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
いややー マカデミアナッツなんて~
それだけは。。。でもあり得るかも
2人の距離は50cmくらいかな
なかなか上手く写真が撮れないのよ 師匠 教えて~

Posted at 01:18:58 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ドナさん
うちも結局そのままで行きそうです
去年もそうだったような。。。はははっ
何回も写真撮ると顔が暗くなるんですか?
不機嫌になるってこと???

Posted at 01:17:30 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

mikkoさん
無理して何かあったら怖いしね~
ちょっと蹴ったつもりが命取りになるかもだし
来年までおあずけかな??

Posted at 01:15:49 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママ
そうなんですよね アタックは本当に安心だったから
お互いになんとなく認め合ってる雰囲気だったし。。。
ショセットはまだまだおこちゃまだから、よくわからないし。。
じっくり関係が築ければなと思ってます

Posted at 01:14:49 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
そうなのですよ なんせ、高低差が大きいから 難しいわ~
乗馬興味ありありなのです?体験乗馬も行ったって?
んじゃあ始めるしかないですね!!

Posted at 01:13:16 2007/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ~みりさん
ハワイ~いーな私も行きたいわぁ~
365カレンダーて何でしょう???
オリジナルカレンダー?

Posted at 00:21:40 2007/09/15 by 和美

この記事へのコメント

kage

二人ともすごく近くに居るように見えるけど
ほんとは遠いのかな~!?
旦那さん 常夏ですか~ ええな~!!
やっぱお土産は マカデミアナッツじゃない!?(≧y≦*)プププ

Posted at 00:17:11 2007/09/15 by aneane

この記事へのコメント

kage

パパさんのハワイのお土産期待しつつ、今頃はのんびりしてるか、遊びに行ってるかな?(笑)
365日カレンダーの写真差し替えの締め切りが近いですもんねe-343
我が家はもうアレでいっちゃいます(笑)
何回も写真撮ると顔が暗~くなっちゃうんですよe-330
ショセットちゃんといい写真が撮れるといいねe-266

Posted at 21:13:01 2007/09/14 by ドナ

この記事へのコメント

kage

みりさん、こんにちは~
アンディくんが近づくようになったらだね
来年までのお楽しみ!!
ダンナさんハワイ~いいな~
南国の空気すいたいね~

Posted at 18:29:27 2007/09/14 by mikko

この記事へのコメント

kage

旦那様、仕事でハワイなんて…
私も、そういうお仕事がしてみたいわ~!
でも、行って帰ってくるだけのは嫌だけどね。(わがまま)
アンディ君とアタック君は、とってもいい雰囲気のツーショットがあったもんね。
ショセットちゃんは女の子だから、アンディ君ったらもしかして、照れてるのぉ~?
365カレンダーの写真の締め切りまで、あと1週間。
いい写真が撮れるといいですね、お互いに。

Posted at 18:28:26 2007/09/14 by エルママ

この記事へのコメント

kage

お馬さんとワンコかぁ。難しそ~!
実はjamjamも乗馬にかなり興味ありなんですよね~。
2度ほど、体験乗馬みたいなので乗ったんですけど、めっちゃ楽しかったぁ!
旦那様、お仕事でも羨ましいわぁ。。。

Posted at 15:38:00 2007/09/14 by jamjam

この記事へのコメント

kage

バロンママ
この季節はアブや刺しバエも多いから、特に怖いんですよ
虫を払うつもりで蹴られたり。。。
馬もいらいらするしね~
旦那さんジャカルタなんだ!!すごっ 大丈夫ですか??

Posted at 12:14:00 2007/09/14 by みり

この記事へのコメント

kage

そうなの ハワイに行ってるの
自分だけずるいでしょ??
365カレンダーイングリッシュとアメリカンは一緒で良かったのにね~
残念やわ

Posted at 12:12:08 2007/09/14 by みり

この記事へのコメント

kage

フレンドリーなアンちゃんでも、相棒さんが変ると警戒するんですね!
来年に期待かな^^;
※ウチはバロンだけでも、いい写真が撮れませーん><
旦那様、ハワイに行かれてるんですね!
お土産楽しみですね♪
ウチはジャカルタです。
地震直後に到着して、大変だったみたいです><
お土産はないだろうなぁ。。

Posted at 09:43:41 2007/09/14 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

え~、旦那さん。仕事でハワイ~?
365日カレンダー。我が家は、無理だね~。動く二人を撮るのは、本当に大変だわ~。

Posted at 09:03:16 2007/09/14 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

