2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


初売り!

kage

2010/01/03 (Sun)

元旦は、ジャズドリーム長島 の初売りに行って来ました!

アウトレットの初売りは初めてだったので

10時半ごろに到着したらすでにいっぱいの人

福袋だけゲットして帰る人もちらほら(早っ!)

andy010103.jpg

ワンコもたーくさんいましたよ~

andy010104.jpg

今年はもうボーナスも使ってしまい 買うお金もないので

私は・・・クッションカバーとブーツと帽子だけ買いました

福袋がないとちょぴっと寂しいので、ゴディバの福袋だけお買い上げ



ランチはキキママお勧めの矢場とんでみそとソースの半々

andy010106.jpg

囲まれているテラス席があるので アンディが一緒でもぬくぬくご飯できました

andy010105.jpg


何ももらえなくてつまんなかったアンディにぽちっとお願いします!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

koimoちゃん
今年もよろしくね~
ほんと去年はいーっぱい遊べたね
これもジュディ家のお陰 感謝感謝です

トンカツすごいでしょ
でもね、お味噌だしわりとあっさりなのよん
koimoちゃんだったら物足りないかも~

Posted at 21:04:48 2010/01/06 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
みそカツおいしかったよ
さすがキキママおすすめだわ!ってしゃべってたの
渋滞は全くだったよ すーいすい

Posted at 21:03:19 2010/01/06 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
今年もよろしくお願いします
今年は会えるといいなぁぁぁですね

私も今年は福袋ゴディバだけです
もっといっぱい買いたかったけどお財布がぁぁぁ


Posted at 21:02:27 2010/01/06 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

モカりんマム さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
福袋買って後悔することも多いけど
なんかほしくなるんですよね~
私の場合服系はサイズが合わないから×だけど・・
プチオフ楽しみにしてまーす
滋賀にくるときは連絡してぇぇ

Posted at 21:00:55 2010/01/06 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンちゃん&みりちゃーん
あっけおめぇ~♪♪

去年も一杯遊んで、ジュディ家と絡みまくってくれてありがとーー♥♥
今年はもっと絡んでねぇー(笑)
どぞ今年もよろしくっ^^v

このトンカツ定食って、一人前?!
どんだけぇ~って位、カツ入ってるねぇ(笑)



Posted at 02:33:21 2010/01/05 by koimo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

あけまして~

嘘や~ん、ミソカツ食べに行ってる~・・・渋滞は、どうだった~?

Posted at 16:49:07 2010/01/04 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

v-457新年明けましておめでとうございますv-457
ことしも宜しくお願いいたしますv-343
福袋買い損ねちゃいましたv-404
仕方ない・・又来年・・チョット早すぎましたか!?
今年が明けたとこなのにねv-408
ことしも頑張ってくださいねv-355

Posted at 11:59:06 2010/01/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

あけおめぇ~

随分、あけちゃったけど・・・
改めまして
e-476あけましておめでとうございますe-343
 本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますe-266

初売り・・・福袋って、結構楽しいものねぇ~e-349
前は『無駄なものも入ってる』から・・・あまり興味なかったけど
今年はGetしたもの皆、いい感じのものが入ってたよぉ~e-461
※不景気だから、余計にそう思うのかなぁ~v-362

今年もまたv-286プチオフろうねぇ~e-348
楽し、嬉し、美味しを今年の目標に・・・元気に過ごそうネ~ッe-266

Posted at 09:26:02 2010/01/04 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

