2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


甘いものでほっこり

kage

2010/01/07 (Thu)

1月3日に近所の神社に初詣に行って来ました

アンディは敷地には入れないので、入り口で待機

andy010401.jpg

寒かったのでたいやきでもかって帰ろうかと思ったら

お正月お休み いけてない

どうしても甘いものが食べたくなったので、おぜんざいを作りあったまることに

andy010402.jpg
andy010403.jpg

はいはい!アンディには年末にお友達にもらった「ワン用たいやき」ね

andy010404.jpg

まずは恒例の記念撮影!

andy010405.jpg

と思ったら、ちょっとずつかじり始めちゃいましたっ

andy010407.jpg
andy010406.jpg

あーっという間に官食です

andy010408.jpg


1月5日から仕事始め

初日からとってもとっても忙しくて・・

冬ほたるなどとにぎやかな駅前通の街灯も

帰ってくる頃には消えていて 暗い道をとぼとぼ帰宅


おまけにお正月休みにずっと調子の悪かったおうちのPCをリカバリーしたら

立ち上がらなくなり、瀕死の重体に・・・

週末に復旧できたらいいんだけど   大ピンチです



もっと大きなたい焼きがいいなと思ってるアンディにぽちっとお願いします!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

サコさん
今年もよろしくね~
初詣もう行ったかな?
うちは昨日厄よけに行って来ましたよ
ラティちゃんたい焼き未経験なんだぁ
どっちのたい焼き?
人間用も皮なら食べられるし
ワン用なら丸ごとOKだよ 早く食べられるといいね~

Posted at 12:44:24 2010/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

マリちゃん
あけましておめでとうコメントこっちに入ってるよん
このたい焼き食べてる人多いみたい
確か3種類ほど味があるんだよね
僕はまだ1種類しか食べてない
あと2つ・・・食べられるぞっ

Posted at 12:42:27 2010/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
今年もよろしくお願いします!
いいないいな 知ってるよん
海外旅行行って来たんでしょ~~
モモテンちゃんへのおみやげは何だったんでしょう
あとで見に行こう!!

Posted at 12:40:48 2010/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

初詣行ったんですかー。うちはまだ行ってないです。
たい焼きおいしいですよね。特に今の季節。
アンディ君のフライング&真剣に食べてる表情可愛い。。
今度は大きいたい焼きが食べれるといいね。
ラティは、たい焼き未経験なんですよ。
今度あげてみようかな??

Posted at 22:33:49 2010/01/09 by サコ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
アンディ君、たい焼きを見る目つきが、どんどん真剣になっていくのが笑える~ちうか、よく分かる~。
そのたい焼き、マリちゃんも頂きました。美味しかったっす♪
今年も、お参りばっちりして~、美味しいをいっぱい食べて、元気にまいりましょう♪

Posted at 13:11:31 2010/01/08 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたぁ~

アンディー君初詣に行ってきたのねぇ~♪
焼き芋は残念だったけど
おうちで美味しいさんもらえたのね(^v^)
その鯛焼き…
モモテンも以前お友達にもらって食べた事あるんですよ~♪
甘いものってあとひくのかなぁ~
ちょーだいちょーだいってしつこかった笑

遅くなりましたが
今年もモモテン共々よろしくお願いします♪
今年も会えますように♪

Posted at 22:56:32 2010/01/07 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

