2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


厄除けに・・

kage

2010/01/11 (Mon)

旦那が後厄なので、今年も立木観音に厄除けに行ってきました

去年は1月末に行ったので人も少なかったけれど

今年は・・・すごい人でした

川向こうの臨時駐車場もこのとおり

andy011202.jpg

andy011203.jpg

andy011206.jpg

さあ 670段登りますよ~

andy011201.jpg
andy011204.jpg

引っ張ると肉球が傷ついて最近すぐに血が出るので べトラップを巻いて保護

「靴はいてる」とか「靴下はいてる」ってたくさんの人に言われました

馬鹿な飼い主と思われてるんだろうなぁぁ

andy011207.jpg
andy011205.jpg

帰りは石山寺のカフェ「cafe La belle lune」でランチ

andy011212.jpg

ドッグカフェではないけれど、店内もOKです

この季節テラスは無理なので

室内でほっこりできるのはありがたいです

andy011211.jpg

お食事メニューはパスタやカレーなど

andy011210.jpg
andy011209.jpg

3andy011213.jpg

ぐったりお疲れなアンディ

1年分くらい頑張って運動したもんねぇ

andy011208.jpg
andy011213.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そうなんです
私のほうがぜいぜいはーはー
アンディも1年分の運動をしたんじゃないだろうか

Posted at 00:02:42 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

えーーーーー。670段も登らないといけないの~?
たいへ~ん。
グッスリ寝んねして、そりゃアンディ君も、疲れるよね~。
お疲れさま~。

Posted at 11:17:32 2010/01/15 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

