2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


お守りもらってきたよ

kage

2010/01/16 (Sat)

今日のランチはテキサスバーガーを食べました

先週の先行発売にも食べたので、もう2回目

これおいしいです

andy011601.jpg

おなかいっぱいになったところで、賀茂神社におでかけ

数年ぶりに来ました

もちろんアンディも一緒です

andy011602.jpg
andy011608.jpg

天智天皇がこの辺り一帯に国営牧場を設けたことから

この地域を守護するため736年に創建されたそうです。

5月には古式に則った正式な形の競馬行事「足伏走馬」神事が行われるのです。


andy011604.jpg
andy011603.jpg

お馬さんのお守りをもらってきました

私は、ショセットが早く良くなりますように!とお願いしてきました

旦那は、ショセットの性格がなおりますように!とお願いしたそうです

アンディは・・なんてお願いしたんかな??


今日の晩御飯は、豚なんこつのコーラ煮

今週も忙しく、帰るのが遅かったので、カレーで3日間なんとかしのいだので

久々のにまともな料理を作りました

andy011609.jpg

もちろんアンディも一緒に晩ご飯です

andy011610.jpg


できればテキサスバーガーも食べたかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
ショセットが調子悪いと
私の調子もいまいちかも・・・
やっぱり一心同体ですもんね
アンディのお願いはたぶん正解!
頭の中90%くらい食べ物のことばかりですわ

Posted at 00:15:03 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

kyoちゃん
チキンのオレンジ煮?
わーお おいしそう 作ってみようかな
お馬さんの神社だからね
お守りもあんの 馬のお祭りもあるよ~

Posted at 00:12:57 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママ
読み逃げばかりでごめんね
でも 遠くからでもいつでも応援団だからねっ!
アンディくいしんぼうだからね
食べ物にロックオンですわ

Posted at 00:10:40 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
サラブレッドはやっぱり弱いみたいです
でもかなり良くなってるっぽいので
もう少しかな
私も簡単なお料理しかできないですよ
ちゃんと計りもしないし、味見もしないですもん

Posted at 00:08:25 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
テキサスバーガーおいしいよね
あれで夜までおなかいっぱいになったん
私は時間がたてばおなかすくわ~

Posted at 00:06:07 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そうなんですよ
ちょっとがんばりすぎたみたいです
冬だし元気は元気なんですけどねぇ
軟骨のコーラ煮おいしかったですよ
味付けはコーラとしょうゆだけでーす

Posted at 00:04:35 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

お大事に~

ショセットちゃん・・・心配ですね(_ _|||)
早く元気になります様に☆☆☆

アンディ君のお願いはきっと『ウマウマがいっぱいできます様に♪』だよね
神様はちゃんとアンディ君の願いを聞いてくれてよかった(^m^ )
みりさん、お忙しそうだけど・・・身体に気をつけてね。

Posted at 00:20:33 2010/01/21 by もも母

この記事へのコメント

kage

kyo

テキサスバーガー食べたよ~
うん。これ、おいしぃ♪

お馬さんのお守りなんてものもあるのですね☆
ショセットちゃん、どうしちゃったのん?
だいじょぶかな~。。はやく良くなりますように。。。

コーラ煮。お店で食べたことあります☆
甘くておいしぃ~♪
チキンのオレンジ煮?も好き~。あぁおいしそ。。


Posted at 00:31:50 2010/01/19 by

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん?!えっ?!大丈夫ですか?!

状況わからないけど…無事よくなりますように!!!

アンちゃん舌がチロッと見えてますね(笑)
いつも本当に癒やし系ですね♪

みりサン、ももを心配&応援ありがとうです!
メッチャ励みになります!早くオフ会に行けるように…!頑張ります!

Posted at 13:49:49 2010/01/18 by ももママ

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん

ショセットちゃん大丈夫ですかv-364v-362
たとえ小さな傷でも動物にとっては大変です物ねv-404
お大事にしてくださいねv-410
先日はお気遣い頂いてありがとうございましたv-409
もう元気になりましたv-355
又宜しくお願いいたしますv-344
メインのお料理美味しそうです・・私なんて洒落たたお料理が出来ないので参考になりますv-426
有名な神社におまいりに行って新たな気持で新しい歳を過ごすのは素晴らしい事ですv-392
今年も素晴らしい一年でありますように心から願っておりますv-411

Posted at 01:58:03 2010/01/18 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

我が家も昼にテキサス、ドライブスルーで買いに行ったよ~。おいしかったな~・・・。
なんかおなかがいっぱいで~夜ごはん作る気が起こらず~お茶漬け・・・・。
なんて~助かる我が家の旦那やろ~?
左の奥のほうにみえる~なんか~おしゃれなもの~何~?

Posted at 22:04:31 2010/01/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

i-279ショセットさん調子良くないのですか?
冬は寒さも厳しく・足にも良くないのかな?

i-280軟骨のコーラ煮・・・おいしそ~
作り方・簡単だったら教えて下さ~い。
アンディくんヘルシーですね。
ちょろっと見えるi-235舌がめちゃかわいいi-175


Posted at 21:33:18 2010/01/17 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

