2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


楽しかったはずのオフ会

kage

2010/01/28 (Thu)

日曜日は コッカー新年会 でした

場所は「ドッグランファンタジスタ」

andy012401.jpg

andy012402.jpg

まずはログハウスでお昼ごはんです

レストランがないので、各グループで持ち寄りお鍋

うちのグループ(のく・ごぅ・ドリ・ロッキー・アンディ)はトマト鍋としょう油ちゃんこ

しょう油ちゃんこは、私の計算ミスで鍋の素を1つしか買ってなかったので

ファンタジスタのオーナーさんにしょうゆだしを分けていただきました。ありがとうございまーす

お鍋の準備の間、アンディは母とドッグランへ~

andy012403.jpg

andy012404.jpg

バロン・キャメルチームのコラーゲン鍋

andy012407.jpg

andy012408.jpg

りくチームのごま豆乳鍋

Bebeチームのめいたいあんかけうどん鍋

金箔でも入れてるんと違うか?という噂だったジュディ・エナ・ノエルチームの寄せ鍋

と味見に渡り歩き

andy012405.jpg
andy012406.jpg

はい お写真は以上で終了

風邪でダウンし、この後車の中でひたすら寝てました

何度か様子を見に来た旦那にうわごとのように「写真とっておいてなぁ」と繰り返したにも関わらず

写っていた写真は・・・・ケーキの写真のみでした

これじゃあ、どんな楽しいことがあったかわかりませーん

andy012409.jpg

復活した時には、後片付けも終了(お鍋を洗ってくれたみなさんありがとうございます)

今月は緊縮財政で、何も買わないと決めていたのに

あははっ また買ってしまいました

3兄弟みたいで可愛いでしょ 久々に「関ぼ」集合!!

andy012411.jpg

ん? りくっちも入る?

andy012410.jpg


====ここからはぼやき===

先週は22時、23時まで働く日が続き

旦那は木曜日まで出張だったので、晩御飯を作らなくて済んだけれど

その代わり私も晩御飯をおやつやカップラーメンで過ごすというジャンキーな生活で

■木曜日

出張先から早目に帰ってきたにも関わらず、

ご飯を作ってもくれず食べもせずビールを飲んで待っていた旦那にぶち切れ

広島土産のケーキでご機嫌を取ろうとするも

その日は私も午前中広島出張だったので ありがたみなし

■金曜日

昨日は出張から久々に帰ってきたにも関わらず晩御飯がなかったのもかわいそうと反省し

22時頃からシチューを作って待っていたら

「1時過ぎにそっと帰るから先に寝てて」とメールあり

土曜日も仕事で朝が早いので、急いでご飯を食べて、やっと寝付けたと思ったら

玄関でごそごそする音でアンディが「ワオー」と吠え、私も目が覚める

■土曜日

イベントで朝から1日お仕事

前日の夜からのどが痛くやばそうなので風邪薬を飲んだのに

家につくと同時にダウン

明日は鍋だけでも届けなければ・・・とご飯も食べずすぐに寝る



楽しいこといっぱいあったけど、みりには教えない!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
そうなのん アンディ教えてくれないのぉ

ほんと残念やわ
愛しのりーchanいないと寂しい!
抱っこもできないし、寒いしぃぃぃ

Posted at 12:44:46 2010/01/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
パパさん絶好調ぽかったですね
私のチョコケーキも食べたでしょv-412

この前のオフ会で思ったんだけど
陽気でおしゃべり好きな旦那(奥さん)とシャイで落ち着いた奥さん(旦那)という組み合わせだったりして
どこのおうちもうまくバランスとれてますよね

ま、でも、もも母のいうとおり
男の人はどこのおうちも外面いいんですよね~

Posted at 12:41:17 2010/01/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アメコカ幹事 aneaneさま
鍋それぞれおいしかったよ
もっとみんな鍋巡りしてるのかと思ってたら
そうじゃなかったみたいね
いろんなの味わう方がおいしいのになんで??
ジュディ家のはちゃんこだったんか
ま、どっちも似たようなものやーん

Posted at 12:37:17 2010/01/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母 さん
そうなんですよ ついにダウンしてしまった

ももちパパさん出張多そうだもんね
もも母さんが鬼呼ばわりされてるの?
でも大丈夫!
ももちはママが一番優しいこと知ってるもん

Posted at 12:33:57 2010/01/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

やーんっ(><)!
楽しい会~だったのに・・・みりさんはダウンしてたんですねぇー。
きっと・・・きっとアンchanは楽しい美味しいすばらしい時間をすごしてたのでしょう♪
でも・・・・あまり教えてくれないんだぁ~(笑)。

どう?・・・みりさんはだいぶ体調楽になってる?!
この季節も油断は大敵ですからねぇー。
今回は残念ながら参加できなかったけど・・・みんなの見ながら楽しめたですぅー♪

Posted at 02:31:57 2010/01/29 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ほんとそんだけじゃ~わからんね、、ダンナは~ん(笑)
そういえば、こっちのテントに居たような!?(笑)

さすがみりさん~全部の鍋巡りして鍋完璧!
と思ったら、うちは寄席鍋じゃなかったんだな~
ちゃんこだったのだ!

で、どこのが美味しかった~~ん!?
・・・・あ、風邪やしどこも一緒か!?

Posted at 23:46:06 2010/01/28 by aneane

この記事へのコメント

kage

NoTitle

パパさんが帰りの車中ずっと・・・
“みりさんが元気じゃないとあかんわ~”って
人の何倍も食べて・楽しんでいたはずなのにそう申しておりました。
なんとなし・アンディくんも淋しそうな感じだったような・・・
また元気に復活して一緒に遊んで下さい。
お身体どうぞお大事にお過ごし下さいませ。

どこの家庭も色々あってぽっとした我が家でした。。。

Posted at 21:43:47 2010/01/28 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

お大事に♪

楽しみにしていた豪華新年会だったのに・・・残念だったね~
ポカポカ陽気とゲキ寒の繰り返しだから体調管理が難しいよね。
早く治して下さいね~

アンディ君、いっぱいお友達とウマウマして遊んで楽しかったでしょう。
みりさんにお話しすると一晩中掛かりそうだもんね。

男は結構、みんな『外面だけはイイ』のよ・・・
うちは私が鬼扱いされているよv-356
ないがしろにしている気はないんだけどね。

Posted at 16:37:50 2010/01/28 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

MRRONまま
せっかくだったのに、残念でした
マロン家のケーキも食べてないv-406

結局月・火と会社休んでしまいましたわ
風邪ひいても食欲だけは衰えないので
もうそろそろ完治すると思うんだけどな~

Posted at 12:32:03 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
最初は元気だったし、
風邪ひいても食欲だけは衰えないので
いろんなお鍋味わえましたよ~
アンディなんにお教えてくれないんですよ
こういうときにおしゃべりできればいいのに・・・ですよね

Posted at 12:29:56 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
そやねん 最初に食べ歩いてすぐに車の中でダウンしてました
キキママもブチ切れしてるの?
うちの場合、毎日顔を合わすわけじゃないんだけど
たまに会っても怒ってばかり
うちの旦那も外面はいいんだけどね
仲の良い友達には鬼旦那って言われてるくらいだから・・・

Posted at 12:27:50 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

すがえりさん
せっかくだったのにぃ 大変失礼しました
お鍋が始まった頃は元気だったんですけどね
寝てる間にオフ会全部終わっちゃってました
ほんと残念です

アンディ何も教えてくれないんですよ
何食べたとか、誰と遊んだとか
おまけに写真もなくてみなさんのブログでやっとわかりましたわv-393

Posted at 12:24:54 2010/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

大丈夫?

到着してみんなに御挨拶してて「あれ?みりさんは?」ってアンディパパに質問!
帰り際にバイバイしに行った時のみりさんの状態見て
「あちゃ~(@_@;)」って心配してたのよ・・・。
毎日頑張り過ぎたんだね!
美味しい物食べて早く元気になってくださいね(*^^)v
おかぁ様は元気ハツラツでしたよ(^O^)/

Posted at 09:23:00 2010/01/28 by MRRONまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

お鍋で新年会だったんですねぇ~♪
美味しそうな名前のお鍋達♪想像しただけで生唾ごっくんですよ~(^v^)
でもみりさん…具合悪かったなんて残念(>_<)
ぼやきも重なって悪化しちゃったのかも~
お大事にしてくださいね☆
アンディー君
モモテンとモモテンママに楽しかった1日をこっそり教えてぇ~♪

Posted at 08:56:50 2010/01/28 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

NoTitle

寝込んでいたとは、知らんかったわ~・・・。他のチームの鍋探検も行くことなかったし~・・・。
私なんか~毎日、旦那にブチ~切れしてるで~

最大の大きな喧嘩は・・・・ムカついて~お盆を投げたら~割れたお盆をみて~(キキ、おばさんが怒ってはるで~)・・・で、絶対に言い返さないし~いつもその態度にまた、ムカついてるねん~・・・。
また、元気になったら~ランチに行こうね~・・・・。
3月は、旦那試験があって~勉強しなければいけないので~私とキキだけでお出かけするので~。

Posted at 08:10:13 2010/01/28 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりさん、おかげんいかがですか?
私達が着いた時にはすでにみりさんの姿はなく・・・アンディくんにこんにちは!しときましたよ~
車の中でダウンされてたんですね・・・残念!
次回は元気なみりさんでリベンジしてくださいね!
ほやき・・・笑っちゃった!!
主婦としてわかるわかる!!ってね!

Posted at 00:17:15 2010/01/28 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

