2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ダウンしてしまったぁぁ

kage

2010/01/29 (Fri)

結局、月、火は会社も休み、家でずーっと寝てました

水曜日は出勤したものの、今度はおなかが

体重計に乗ってみると 1kg減

夜中にがっつり食べてすぐに寝るという いかにも太る生活パターンで

あんなに暴飲暴食してたのに・・

きゃー Lucky


話は変わって、土曜日の夜のアンディ

ねこ鍋みたいに上手に丸まってました

andy012412.jpg

andy012413.jpg

このベージュのパジャマ

私はあんまり好きじゃないんだけど

旦那は ラクダのパッチをはいたおっちゃんみたいで 好きなんだそうです



誰がおっちゃんやねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

aibooさん
アンディとドリ君のお相撲姿
私見てないんですよぉ
あーん 見たかったな 残念
ってことは、また一緒に遊ばないといけないってことですよね~ん

Posted at 23:10:00 2010/01/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンの静止画一発で撮れたと思ったのに
ちょっとぼけてましたね
すいませーん
完璧なバロンを一発で撮るのは
次回の課題ってことで!
でもいつもはないバロンの写真があるってことは
いいことあるよね!きっと

Posted at 23:07:56 2010/01/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
そうなのん でもおなかももう治っちゃいました
これを機会にやせようとおもったのに甘かった
アンディは平日は実家なので
ひとり寂しく寒い中で寝てましたわ・・

Posted at 23:05:44 2010/01/31 by みり

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですか?

先日はお世話になりました☆
アンちゃんがドリとお相撲とってくれて
嬉しかったです~☆
ところで、体調悪いようですが大丈夫ですか?
あまりストレスを溜め込まないように注意ですよ!

Posted at 22:52:51 2010/01/31 by aiboo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりさん、大丈夫ですか?
新年会、ダウンだったんですね><
うちのドスコイ鍋も、みりさんの風邪には敵わなかったのか・・・。
なのに、バロンの静止画像、ありがとうございました^^
今年の奇跡です(*´∀`*)
何かいいことあるかも(≧▽≦)

Posted at 14:16:29 2010/01/30 by

この記事へのコメント

kage

器用に。。。

今度はお腹にキちゃったのね~~
昨年罹った私の風邪もそーだったわ。
風邪の時は寝るのが一番(退屈だけどね)!
アンディ湯たんぽにヌクヌク温めてもらってよ(^m^ )

しかし!
アンディ君、器用に寝ているね~~
ちゃんと自分の身体をクッションに合わせているところが
可愛いーーー!!
クッション毎、お持ち帰りしたいわぁ(≧∇≦)ノ彡

Posted at 13:13:51 2010/01/29 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

