2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


福こいこーい!

kage

2010/02/04 (Thu)

会社帰りにスーパーに行ったら

「巻きずしが売り切れて、なーいっ!!」

今朝はお米もといて来なかったのに、どうするねん!って思ってたら

旦那から「阪神百貨店の地下で巻きずし1本買ったから!」と

でかしたっ!!

andy020301.jpg

私は節分バージョンのお菓子だけ購入

こういう限定物に弱いです

andy020306.jpg

平日はアンディは実家なので、代わりにかぶってもらいました

andy020302.jpg

andy020303.jpg

でもね、ちゃーんと先週末に記念撮影済み

andy020304.jpg
andy020305.jpg

かなり不機嫌です

鬼は外より、「福」に来てもらいたいので、おめんもこっちに~



かぶりもんは・・・なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

クッキーパパ
オフ会参加?
楽しみにしとく
クッキーどんな反応するだろうね 楽しみ!

Posted at 12:44:52 2010/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママ
いいなぁ 手巻き寿司
私も手巻き寿司が良かったな!
手巻き寿司だってかぶったら一緒だよん
ちゃんと福来ますよ!!

Posted at 12:44:00 2010/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママ
みんながももちゃん守ってるから
鬼さん寄ってこないよ!
いよいよだね
うん 楽しみにしてるーー

Posted at 12:42:52 2010/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンママ
高島屋バージョンおいしかった?
大丈夫!!
1本なんて私も軽ーくたいあげられますよー

鬼ぶっとばなさないとね
がんばる!

Posted at 12:41:42 2010/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママさん
福早くこーい!って毎日願ってるんですけどね
うちの前に鬼さんが立ちはだかってるのかな
鬼をぶっとばせるように
前向きに!がんばりまーす

Posted at 12:40:02 2010/02/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

オフ会申し込んでおきました。

Posted at 21:27:33 2010/02/07 by クッキーパパ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

いつもお仕事から帰って、夕飯作ってお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
家は、手巻きずしにしたけど~手巻きだと福は来ないかなビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いつも頑張っているみりさんだから、必ず福が来てアンディ君が早く回復しますように!

Posted at 00:31:19 2010/02/06 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

あらま、不機嫌なお顔!
でもーたまには、、そんなお顔のアンちゃんもカワイィー♪

私は節分できなかったー(汗)
でも、怖い私がいるからオニさんはお家から出て行った模様です・・・・(笑)
そして、福が来るように・・・優しい私になーろおっ!
来週楽しみにしてますねっ♪

Posted at 23:40:00 2010/02/05 by ももママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

我が家は、高島屋バージョンの恵方巻きだった^^
でも、ウチは各自1本づつ(≧3≦)
パパに頼むとこうなるのね・・・。
でも、たいらげちゃったけどね(ж>▽<)y ☆

福よ来い!来い!福よ来い!
鬼なんか、ふっ飛ばしちゃお!!


Posted at 00:27:02 2010/02/05 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

福は内・・・
恵方巻も食べて~ 
巻き巻きお菓子も食べて~
お豆も食べて~
福・くる・くるですよ・きっと

アンディくん・お大事に。。。


Posted at 20:34:49 2010/02/04 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

