2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


じゃじゃぶりだったり。。。

kage

2007/09/16 (Sun)

昨日は乗馬の後、乗馬クラブの指導員の送別会でした

車で帰らないといけないと飲めないし、日曜日も朝一で乗馬だったので

お友達のおうちにお泊まりさせてもらう手はずも整えて、万全の体制!!

お久しぶりの人もいたし、お仲間と大勢で飲むのってしばらくなかったから、楽しかったな~


ミニピンのマロンの家は、いつもはアンディも一緒にお泊まりさせてもらってるんだけれど、

今回アンディはお留守番

土日は一緒に行けるもんだと思っているので、ちょっとご機嫌ななめ

なので、家に帰ってアンディを連れてそのまま御所へGO!

しかーし御所に着いたのに、誰もいない

?????って思ってゆめちゃんに電話したら

今日は中止になったんだって

ゆめちゃんも知らずに来て、市内をウロウロしてるってことだったので

一緒に新風館の「ask a giraffe 」へ

andy226.jpg


andy230.jpg


ゆめちゃんに会えたし、道行く人にかわいがってもらえるので、

アンディは充分満足みたいでした

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
最近局所的な雨が多いよね 急な雨はほんと困る
止んでもコッカーは下が濡れていると大変なことになるしね。。。

Posted at 12:49:35 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
そうなんです
ほんと今年はいろんなことがありました
御所オフやっぱり目立つんですね~

Posted at 12:48:15 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

けど、ゆめちゃんが来られててほーんとすくわれましたね~
そんなに降ってただなんて。水口はそれほどじゃなかったしー。
アンちゃんは、今日も 金髪のアメリカの子 って
可愛い可愛いって大人気!そういえば、平日の人はアンチャンあまりご存知ないから、初めての人が多かったのかもしれません。

Posted at 02:26:21 2007/09/18 by meka

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しました~。
早速、変更しておきました。
ご無沙汰してる間に お馬ちゃんも変わって いろいろあったんだね。
元気出してくださいね。

この間 御所に行った時 わん連れの人に よくアメリカンコッカーがたくさん集まってますねって言われたよ。オフ会の事だね。
中止で残念だったけど、ゆめちゃんに会えて良かったね。
また涼しくなったら 会いましょう。(^-^)

Posted at 00:17:36 2007/09/18 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
ほんとゆめちゃんに会えて良かったです
じゃないと、ふんだりけったり
何のために行ったんだか。。。って感じで
この土日はアンディの雨男ぶりが十分に発揮されましたわ

Posted at 20:24:13 2007/09/17 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
この3日間かなり暑かったですもんね
九州も暑かったですか??
メルちゃんお馬さんと対面されてみてくださーいい
どんな対応するかなぁぁぁ

Posted at 20:21:53 2007/09/17 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
モカちゃんも休日わかるタイプですか?
アンディは土日は朝からストーカーです
普通に会社に行く日のように過ごしててもばれちゃうんですよね

Posted at 20:15:45 2007/09/17 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
そうなんです 延期みたいです
武蔵君もお留守番の時は寂しそうな顔するんですね~

Posted at 20:13:48 2007/09/17 by みり

この記事へのコメント

kage

オフ会だったんですかぁ?
お天気悪かったのかなぁ?
中止になってしまって残念でしたね。。。
でも、アンディ君は、みりさんと一緒にお出かけして、道行く人にもナデナデしてもらって満足ですね。。。
ゆめちゃんとも会えて良かったね。。。

Posted at 14:29:38 2007/09/17 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

一緒に行けると思ってて、ダメってわかった時の顔ってすごく、かわいそうですよね・・。
こちらは蒸し暑く、雨が降ったりやんだり・・・・。メルの傷も心配なので、ずっとエアコン入れてゴロゴロしています。

乗馬はまったくさぼってて、ジョーバばっかりの私です・・・。
メルはまだお馬さんに対面したことないので、会ったらどうするかな~~・・。怖がりそう・・・。

ご主人さまからのお土産、待ち遠しいですね!!

Posted at 11:35:11 2007/09/17 by メルママ

この記事へのコメント

kage

一緒だねぇ~♪

一緒、一緒♪
休みの日は、一緒に(ドコへでも)行けるもんだと思ってる所!
ワンコって・・・休日がわかってるのねぇ~v-356

私も知らなかった一人ですが・・・オフ会延期だってねっv-388
その前々日ぐらいに、ラウパパさんの体調が良くないのは知ってたけど・・・
昨日のお天気なら、やってると思ったものぉ~v-351
『捨てる神あれば拾う神あり』・・・ゆめちゃんと会えて良かったねっv-354
結果的にはアンディ君ニコニコで・・・楽しそうだねぇ~♪

Posted at 11:02:42 2007/09/17 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

オフ会中止でしたかアンディ君残念でいたね
私も残念ですイッパイのコッカーちゃん見れなくて
武蔵も昨日はイッパイお留守番
お留守番の時の顔は凄く悲しそうでした
今日は遊んでやります
オフ会は延期ですか???

Posted at 04:58:01 2007/09/17 by 武蔵

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

