2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


日曜日のぱーちー

kage

2010/02/11 (Thu)

日曜日は、ジュったんとエナちゃんと、キキママが遊びに来てくれました(キキちゃんはお留守番)

andy020701.jpg
andy020702.jpg

ピザが届いたところで、さあパーティ開始!と思いきや

デジイチの充電がなくなったというaneaneちゃんが

「貸して!」と私のカメラで撮影開始

andy020703.jpg
andy020705.jpg
andy020706.jpg
andy020704.jpg

ピザの写真10枚くらい

aneaneちゃんが持ってきてくれたピンドンの写真15枚くらい

じゅったんとピザの写真5枚

andy020707.jpg

ワンも飼い主もお預け!

やーっと乾杯です

andy020711.jpg

2月生まれのエナママとkoimoちゃんのお誕生日のお祝いもしました


ワンのケーキはaneaneちゃんから! トラ柄なんだって~

andy020715.jpg

andy020708.jpg
andy020710.jpg

ここでもまた撮影会!

ケーキの写真多数

アンディの写真は・・・

andy020709.jpg

待ちきれずにぺろーん

andy020712.jpg

その後もおしゃべりは永遠に続き・・・・

じゅったんもすっかりリラックス

andy020713.jpg

アンディも
andy020714.jpg

おうちの中だと ワンたちもまた違った表情が見れて可愛いの

また来てね!!



みんなおうちに来てくれたらいいのに!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
そうか信楽はピザ来ないのか
じゃあ、今度うちでピザぱーちーでもしますか!

Posted at 12:35:37 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

エナママ
また来てね~
パパさんもっと遠くの温泉に行ってくれたらいいのに
思い切って三重とか岐阜とか

Posted at 12:34:33 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

koimoちゃん
うちはいつでもOKよ
また来てね!
koimoの名前入りケーキ初めてだった?
きゃははっ そうだよね
だって本名知らないし~
これもまたいいでしょ

Posted at 12:33:31 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

楽しそ~・おいしそ~・・・
ピンドン!!ってスゴイ~~~

っていうか~
ピザの宅配が来てくれるところに住みたいよ~

Posted at 09:45:48 2010/02/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

綺麗な白いお家に呼んでくれて本当にありがと~♪
サラダも美味しかったわぁ(〃∇〃)
ご馳走さまでした。
私たちにケーキまで用意してくれてるなんて~
聞いた時は本当に感激でしたよ。

私も最後までくつろぎたかったな~(笑)

アンちゃんパパにもよろしくお伝えくださいね=*^-^*=にこっ♪

Posted at 22:32:50 2010/02/12 by エナママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりちゃん可愛いケーキ嬉しかったわぁ~♪
koimoの名前入りケーキは初めてだわ(笑)
色々料理も作ってもらって、ほんとにありがとう!!!
アンディーも一緒にお祝いしてくれてありがとぉ♥♥
楽しい一日でしたぁ^^v
またくつろぎハウスにお邪魔させてね~
あの清潔感は居心地良すぎて、病みつきになるわぁ(爆)

昨日もお疲れっ!

Posted at 12:59:56 2010/02/12 by koimo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助・樋之助・ももじ君ママさん
ケーキおいしかったでーす
人もワンもかなりの食べすぎ状態
また太ってしまいました

オフ会参加しないんですか?
まだ締め切ってないみたいですよ~

Posted at 23:33:17 2010/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

クッキーネネ
ケーキ手作り?
すごいなぁ そのときは呼んでね!
アンディもおすそ分けもらいにいくから~

オフ会楽しみだね
クッキーに会えるの楽しみにしてるね

Posted at 23:30:52 2010/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
そうなんですよ
この寒い時期はどうも調子がわるいみたいです
ホルネルとは直接は関係ないみたいだけど
ホルモンのバランスが崩れるとか
寒いのはどうもよくないみたいです
顔面麻痺は2~3ヶ月したら治る子が多いみたいなので
そのうち治るかなーとけっこう気楽に考えてます

よっこたん家も近くだったら遊びに来てもらえるのに!!

Posted at 23:28:49 2010/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、みんなが遊びにきてくれて、賑やかなパーティーになって良かったね。楽しそう!!
人のもワンちゃんのも、メッチャ美味しそうなケーキですね(^O^)

なになに・・・オフ会。またまた楽しいが待っていますね。アンディ君、どんどん元気になってね(*^_^*)

Posted at 21:07:00 2010/02/11 by 松之助・樋之助・ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

お家で誕生パーティー、楽しそうだね!!
私もケーキ手作りしてあげようかな・・・。

今度のオフ会、楽しみにしています!!

Posted at 14:42:50 2010/02/11 by クッキーネネ

この記事へのコメント

kage

しらなくて!

暫くご無沙汰の間にアンディちゃん大変なことになってたのねv-405
やはりホルネル症候群の症状の一つなのv-363v-362
少しずつ進んでくのでしょうかv-344
お大事ににしてくださいねv-344
素敵なお誕生日会ですねv-315
美味しいピザにケーキにワイン楽しく過ごされて良かったですねe-265

Posted at 10:25:54 2010/02/11 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

