2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ももちゃんに会ってきた!

kage

2010/02/13 (Sat)

11日はももちゃんに会ってきました

珍しく1番乗り!

andy021101.jpg

ももちゃん 思ってたよりもずっとずっと元気そうで

なんだか底知れぬパワーを感じました!

ももママが愛情いっぱいに支えてるんだなと

逆にこっちが勇気をもらった感じです

andy021102.jpg

そうこうしてる間に 続々とおともだちがやってきました

andy021103.jpg
andy021104.jpg
andy021105.jpg
andy021106.jpg
andy021107.jpg

このりーchanなんだかアンディに似てません?

同じジェロニモ犬舎だからかなぁ ふとした感じが似てるのよね

andy021108.jpg

うちのアンディはウマウマ探索へ・・・

andy021109.jpg

やっぱりまばたきできないと、しんどいみたいで

あまり無理してもなので みんなより一足お先に帰ってきました

帰ってからはこの調子 クッション1個貸してくれ~

andy021110.jpg



このところ飲み薬を嫌がるようになってしまいました

フードにふりかけやお芋をトッピングして、こそっと混ぜても薬だけぺっと出してしまうの

でもね、パンにはさむとこのとおり

目の前で混ぜててもパクっと食べてくれるのです

andy021111.jpg

やっぱり食いしん坊No1!だわ



薬が入ってるの知ってるねんで!でもパンだからいいねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンママ
バロンも疲れやすくなってる?
それって落ち着いたってこと???
コッカーはいろいろとね 大変だよね
お互いがんばろうね

Posted at 12:54:56 2010/02/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママ
久しぶりにももちゃん&ももママに会えて良かったわ
コッカーならではの
食欲も健在で・・・
またみんなと一緒にウマウマしよーね!

パワー送ってくれるの?
わーい ありがとう アンディもいろいろあるけどがんばる!

Posted at 12:53:39 2010/02/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももちゃんもママも頑張ってるよね!!
あたしも、ももちゃん達にパワーもらってる^^

アンちゃんも、パンに包むとパクッといっちゃうのね(笑)
中身の薬より、外身に負けちゃうのよね~(*´∀`*)

アンちゃんも、お目目のせいで疲れやすくなってるんやね。バロンもね、疲れやすくなってしまってたゎ。。
グッタリと寝られると心配になるよね。

Posted at 22:22:25 2010/02/15 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

この前は雨の中遥々大阪までありがとうございましたぁ♪
アンちゃんが出迎えてくれてポミ・・・・テレ&ウレチィーはずぅーだってchuしてたもーん(笑)

久しぶりにお友達のお顔見れて「早くみんなとウマウマしなきゃ!」って娘は心に誓ってました!

春までには・・・ある程度落ち着いてポカポカ陽気と共に皆の所に現れたいと思います!
アンちゃんパン好きなの?!
パンだとお薬の味が緩和するのかなぁ?

アンちゃんのお顔・・・少しでも楽になるようにパワー送るからね!!

Posted at 15:37:20 2010/02/15 by ももママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたん さん
コッカーはね 病院に行ってないお友達はほとんどいないくらい いろいろと・・・
アンディも6歳になって次々といろいろ問題が起こってきましたわ

ももちゃんほんとがんばってて
応援に行ったつもりが
逆に勇気付けられちゃいました

Posted at 12:43:59 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
やっぱり似てるよね
サムネイルで見てると、アンディとりーchanの区別がつかないときがあるよ

お薬笑うでしょ
パンにはさむ?のせる?と見えててもぱくんと食べるのよ
何がアンディなりに違うんだろう

Posted at 12:41:54 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママ
コッカーは次々といろいろ病気出てくるから
みんなにいろいろ相談して 教えてもらって
お友達はとっても心強いです

月末には会えるんですね
楽しみにしてまーす

Posted at 12:39:18 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

うさぴよちゃん
忙しそうね 大丈夫?
仕事忙しいのはいいことだけど
無理しないように
予定決まったら連絡して!
待ってます!

Posted at 12:37:11 2010/02/15 by みり

この記事へのコメント

kage

元気もらったのね!

お友達に会って一杯元気もらったのねv-344
良いですねv-364v-364
結構病気と戦ってる仔がいますよねv-410
逆に勇気ずけられますよねv-352
リリーちゃんもシャロンちゃんも元気そうで仲良しなんですねe-266e-266

Posted at 02:36:59 2010/02/15 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

この前は久々に会えて嬉しかったぁー!
心配してたけど~アンchanもいつもどおり男前だったわー!
♪そぅそう!
ふとした表情がやっぱり似てるよねぇー♪
ほんわかぼーっと加減が(笑)。

お目目・・・乾きすぎるのしんどいよね(><)。
お薬・・・・見えてると『プッ』するけど・・・・けど・・・
パンにはさんだらOKなんだぁ~(笑)。
何か?・・・何かが・・・・アンchanなりに違うんだろうなぁ。

Posted at 01:16:30 2010/02/15 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

病気のお友達、がんばっていますね。
何か事に応援してくれるお友達がいるって心強いですね。
アンディ君、お薬はやっぱりウマウマに挟まってないとね。我が家はチーズの中に埋め込みます(*^^)v

オフ会、参加お願いしてきました。
よろしくお願いします。

Posted at 20:32:27 2010/02/14 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

久しぶり~

年始のご挨拶もせずに放置しててゴメンね
平日だけじゃなくて週末の仕事も入りだしたから、忙しくてブログから遠ざかってます
月末あたりに滋賀で久しぶりにお仕事入りそうだからくりこな連れていくかも
たぶん、予想では2時間程度の打合せなのよね、あったとしても
予定決まったら連絡するね
アンちゃんと久しぶりに会いたいわぁ
相変わらずみんな集合して元気そうですねぇ
後でゆっくりさかのぼって読ませてもらいま~す

Posted at 08:34:24 2010/02/14 by うさぴよ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

