2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


バレンタイン~ホルネル再発

kage

2010/02/16 (Tue)

バレンタインデーは旦那にもネクタイとチョコレートをあげました

馬ものを見つけては買ったので 3種類も!

ま、ほとんど私が食べるんですけどね

andy021403.jpg

サークルKとサンクス限定の味噌ガーナラーメン

近くに両方ともないので、会社の人に買ってきてもらい

密かにとっておいたのに、旦那に食べられてしまった

保守的な人なので絶対に食べないと思ったのに こういう時に限ってなぜ??

andy021405.jpg

アンディには、さつまいもとかぼちゃでハート形のケーキを作りました

andy021401.jpg

作るの45分 食べるの1分 あっという間ですわ

andy021402.jpg

左目のホルネル症候群が再発しました

右目はチェリーアイの手術をしているからしゅん膜が出ないだけで

顔面麻痺も同じような原因(ホルモン系?)から来ているのではと言われていたので

再発するかもとは言われていたのですが・・・

andy021404.jpg

去年も同じような時期だし、やっぱり寒さや気候も大きな影響をしているのかも



絶対がんばるからねっ!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
応援ありがとうございます
どうもホルモン系みたいなので
食事もちょっと考え中
うまうまいっぱい食べてがんばりまーす!

Posted at 10:51:51 2010/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディーちゃん頑張ってるんですねv-410
ママも大変だけど我が家の皆も応援してますよv-344
美味しくて体にいもの頂いて少しでも元気になってくださいねv-421

Posted at 09:55:28 2010/02/23 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママ
うんうんパワーいっぱい送って!!
ももママのすんごいパワーもらったら
運もUPしそうだわ
落ちに落ちたから後は上るだけだし
くらいついて上がって行くぞっ

Posted at 22:06:01 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママ
いいなーーーチョコ
大阪だったらいろいろ選べるしね
今年は一度滋賀のしょぼーいデパートに行っただけで
チョコ選びちゃんと出来なかったですぅ
人にあげるのより
自分も食べる用の方が選ぶの大変だよね
わかるわかるーーー

Posted at 22:04:10 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンママ
やっぱりこの時期はなにかとあるのかな?
寒さには気をつけて
服も気温に応じていっぱい着せたりしてるんだけどな・・・
早く暖かくなってほしいわーーー
ほんと再発があるときがきじゃないよね
でも、病気が増える分
飼い主も強くなっていく気がする

Posted at 22:01:57 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
あれ?去年一緒にだんな用にBABI買わなかったっけ?
あれは結局あげなかったん?

Posted at 21:58:41 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
うーんどうもこの寒い時期があかあんみたい
これで2年連続だしね
ホルモンバランス説が濃厚だけど
今薬をやめるのはお勧めできないってことで
血液検査もとりあえず治って落ち着いてからすることになったの

Posted at 21:57:09 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママ さん
松之助君てんかんだったのですか
それはつらかったですね
何もできない辛さってほんときが気じゃないですもんね
でもがんばってるんですもんね

ホルネルは1年前に発症して
治ってたんですけど また再発しちゃいました
脳から来てる場合だと悪くなる一方らしいですが
一度良くなってるので ホルモンが原因じゃないかと
この寒い時期がどうもダメみたいです

でもね 暖かくなってきたし治る気がするの
絶対治ってやる!!

Posted at 21:50:16 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

kyoちゃん
応援ありがとね!
応援パワー生かして絶対治るからねっ
味噌ガーナって 小さいガーナを入れて混ぜて食べるのよ
おいしかったらしいよ~

Posted at 21:45:13 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
応援ありがとう
根拠はまったくないけれど
もう少ししたら治る気がするの

みなさんからの応援が本当に一番うれしいです
応援もらったら勇気と元気でるもんねっ!

Posted at 21:43:17 2010/02/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そかぁ・・・再発かぁ。
気温気圧の変化に体がビックリしちゃうのかなぁ。

いつもアンちゃんみりサンから応援パワーもらっているから、ももと私でいっぱいパワー送るからね!

不安な気持ちになる時もあるだろうけど、一緒に頑張りましょうね!!



Posted at 01:39:05 2010/02/19 by ももママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君再発しちゃったんだー。゚(´。pω・`。)゚。
温度の急な変化で病気が再発するって事もあるみたいだよね!
心配だよね…どうか早く元気になりますように!

チョコ3種類は凄いわぁ~!
家も私が食べるから、慎重に選んで~今は私のお腹の中です♪

Posted at 00:15:58 2010/02/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

左目、再発しちゃったのね><
やっぱり気候の変化で、病気も出やすくなるのかな。。
人間でも、体調壊しそうだもんね。
再発がある病気持ってると、ヒヤヒヤしてしまうよね、、。

でも、愛情たっぷりのケーキ食べたから、頑張れるよ!!

Posted at 21:31:34 2010/02/17 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、大丈夫か~?
今年も旦那には、チョコはあげずに~です。友チョコが流行ってるのか~?私に友チョコをいただいたよ~・・・。

Posted at 07:24:24 2010/02/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

やーんっつ(><)再発したの?!
ほんと・・・・お目目赤いし~違和感あるかもねぇ。
気圧とかあるんでしょうね(><)。
難しい。
リーchanも前に二回・・・・チェリーアイ出てるもんなぁ。
あれもなぜだか(引き金が)分からないまま。
二回目は・・・・あたしが引っ込めましたが。
ホンネルは完全完治はしないの?

Posted at 03:44:17 2010/02/17 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、真っ赤な目ですね。チェリーアイはなんとなく理解できましたが、ホルネル症候群 は初めて聞く病気です。コッカさんは目と腰とてんかんの病気を抱えている子も多いですね。
我が家の松之助は腰とてんかん。土曜日の夜、突然のてんかん発生で抱きかかえて時間を過ごしました。
物言わぬ、わが子たち・・心配ですね。
アンディ君、がんばって、よくなりましょうね。

Posted at 01:20:07 2010/02/17 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

味噌ガーナって何?!
隠し味にチョコでも入ってるのん??

アンちゃん、、またお目目が。。
ちゃんと原因がわかって
アンちゃんが快適に過ごせるよう祈ってます!
応援してるからね。

Posted at 00:55:50 2010/02/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディー君ホルネル症候群
再発してしまったんですね。
ショックです…(>_<)
これ以上に悪化しないよう
応援しています!
みりさん元気だしてくださいね!
頑張れ!

Posted at 17:49:40 2010/02/16 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

