2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


トリミング屋さんから!

kage

2010/02/19 (Fri)

いつもトリミングは、アンディの故郷のホームセンターにあるトリミング屋さんでお願いしています

ただ、6時間ほどかかるので 顔面麻痺でまばたきができないアンディにはちときつい

なので日曜日のトリミングは、

家から近い、Pet care Stationさんにお願いしました

使い切り目薬をこまめにさしてもらうようにお願いしたけれど

終わるまでソワソワどきどき(親ばか)

おまけに電話がかかってくるのを待ちきれず、早めにお店に行ってしまいました

(トリマーさんあせって迷惑だっただろうな・・・ゴメンナサイ)


昨日おうちに帰ったらこんなお葉書が届いてました!

なんだかうれしいですね!

andy021901.jpg


トリミングは暖かいし、可愛いしてもらえるから好きなのと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
うんうん!元気いっぱい溜こんどくね
暖かくなって早く治ればいいんだけど・・

そうそう先輩コッカーがいっぱいいっぱいいるからね
ももちも一緒にがんばろうねっ!
7歳追いつくから待っててね~

Posted at 12:37:59 2010/02/23 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
ここの店いいよね
うちからだと近いし
ただ、母が連れて行くにはディオの方が近いから今度どうするかは悩み中

Posted at 21:46:58 2010/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママさん
ありがとうございます
あれからもいろいろあって
毎日アンディに一喜一憂してます
でも、暖かくなってきたしこれから良くなっていくような気がしてるんですよね~

Posted at 21:45:28 2010/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

いよっ!男前!!

アンディ君、キレイキレイしてカッチョよくなってきたね~v-218
私もトリムの日はほとんどガラス越しで眺めているよぉ~
(担当のお姉さんイヤだろうけど・・・v-356
可愛いトリム中のお写真も送ってもらって嬉しいね。
イイお店で良かったv-343良かったv-343

ももちに沢山の素敵なお誕生日v-25をありがとう。
一足先に7才のシニアライフを始めました~
まだまだ目の前には元気な先輩コッカーちゃん達がいるから
アンディ君もももちも元気に頑張らないとねっv-219
お目々、お大事にして下さいね。
お出掛け大好きなアンディ君にピッタリの暖かい春が
もうすぐヤってくるからね。
寒い間は暖かいお部屋でヌクヌク元気を溜め込んでおいてね。

Posted at 03:02:21 2010/02/20 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そこがいいよ~私も、近かったら~お世話になりたい~と思うサロンだと思うよ~・・・・。
私なんか~ただのお客の一人なのに~覚えてくれてはるし~親身になんでも相談できるお姉さんだと思うよ~・・・。

Posted at 18:14:56 2010/02/19 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

とっても温かい気持ちになりました。
ちょっとお目目きになってたし~
届いたカード3人の写真・・・笑顔が写ってる~♪
色々心配で待っていた時間がホッとした瞬間だったような
なんか・いい感じにこちらもにんまりしております。
みんな笑顔がいいよね~って思う今日この頃です・・・

アンディくんも綺麗でかわいいよ~v-238
お店・また教えて下さいね。
オフ会楽しみにしてますv-10

Posted at 14:46:20 2010/02/19 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

