2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


連続ジャンプ?

kage

2010/02/27 (Sat)

昨日の女子フィギュア

会社のPCで文字の実況をこそっと見ながら わくわくドキドキしてました

真央ちゃん実力が出し切れず残念だったけど

トリプルアクセルも決まって感動しました

あんなに苦しんでいたトリプルアクセルをオリンピックで3度も決めてしまうなんて

本当にすごい人です

鈴木明子は、楽しさが伝わってすごーく感動して泣いてしまった



4年前のトリノオリンピックで荒川静香に感動し

くるんと回転する芸を覚えたことを思い出し

久々にやってみました

[広告] VPS


久々だったけど、ちゃんと覚えてたね!!



おやつもらえるなら、ちゃんとするよ!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
きゃーーー
金メダルありがと

バンクーバーは夜の間に終わっちゃったり
会社にいる間だったので
なんか寂しかったですぅ
結局ライブでは何も見れなかったv-406

Posted at 07:35:15 2010/03/04 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chan さん
ありがとうございます!
アンディ元気ですよ
ちょっと暖かくなってきたから お散歩も拒否することもなくなってきたし・・
動きも少し大きくなってきたかな?
4年後もがんばる!

Posted at 07:32:59 2010/03/04 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
見れなかったですか?
残念~
アンディがちょっときれの悪い回転してるんですよーー
フィギュア楽しみですね
若い世代もたーくさんいるし
まずは四大陸ですね

Posted at 07:31:33 2010/03/04 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママさん
うん!今度おひろめするねっ!
おやつがあったらなんでもやってくれるから
試してみて~

Posted at 18:48:17 2010/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

モカりんマムさん
心配してくれてありがと
このところ暖かくなって
アンディも少し動くようになってきたよ!
寒い内はお散歩も拒否してたからねっ
毎年恒例の4月のオフ また決まったら教えてね

Posted at 18:47:27 2010/03/03 by みり

この記事へのコメント

kage

スゴイ!!

アンディ君、上手にジャンプ決まって
金メダル確定(≧∇≦)ノ彡
ジャンプ前の真剣なお顔、とっても可愛いぃーーー♪

オリンピックとかワールドカップにWBCとか・・・
国旗が懸かると見ている方も応援に力が入るよね!!
毎晩夜更かしだけど、4年に一度だもんね~~
真央ちゃんには4年後もオリンピックに是非出て欲しいです。

Posted at 19:07:03 2010/02/28 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、上手に決まったね~。
動画を見ると、とっても元気そうだけど、その後は如何ですかぁ?
4年後も、その調子で頑張ってね~。

Posted at 14:16:12 2010/02/28 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

回転見れなかったよ~!

アンディちゃんの回転見たかったのにアクセス集中で見れないで~す。
女子のフィギュアす晴らしかったですねv-218
悔しさも伝わってくるし・・・v-409
でもマダマダ若いから皆さんの4年後の成長が楽しみですv-344

Posted at 11:15:51 2010/02/28 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンチャ~ンやるっー!!
スゴイ!スゴイ!

上手に回っているねっ!
今度・・・見せて~!

Posted at 00:25:05 2010/02/28 by ももママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

お久しぶりですぅ~e-420
アンちゃん、元気そうだねぇ~e-343
クルンって回ってる姿を見て・・・ちょっと安心したよぉ~e-319

2月も明日で終わって・・・いよいよ、春がやってくるねっe-266
暖かくなったら・・・そう、オフりましょぉ~ぞっe-287
※とりあえず、絶対4月にひなはるちゃんが帰ってくるから・・・やるよぉ~e-319

Posted at 19:05:57 2010/02/27 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

