2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やったー優勝です

kage

2007/09/18 (Tue)

cho03.jpg


今日はひよこカップでした

80cmはニ落下で負けちゃったけれど

90cmは優勝しちゃいました

すべてショートカットできたけれど、跳びに付いていけず

走行自体はボロボロだったので、

月末の試合はもう少しましな走行をしないとダメですね

cho04.jpg



谷亮子選手優勝しましたね!!

やわらちゃんさすがです

いろんな面であんなふうに強い人になりたいな~

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
やわらちゃん顔も強くなったというか、老けたというか
それだけいっぱい努力や苦労を乗り越えてきたって証拠なんだよね
彼女なら北京も絶対やってくれるはず!!

Posted at 12:56:36 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ともっぺさん
ビデオ係ありがと ずっと日向だったもんね ほんとありがと
オータムカップはシロウも復活?
私はまだ1m行けないけれど、徐々にがんばるわ!!
だから、新しい芽をつみ取らないでね

Posted at 12:55:38 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
やっぱり??そんな感じがしたよ
結婚式は見てないから知らないんだけど
努力して強い女の人はすてきだと思うよ

Posted at 12:54:01 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
アンディと遊んでくれてありがとう お散歩も!!
昨日は12時過ぎに着いてから、帰るまで
クラブハウスにずっと放置だったもんね~
アンディもみんなに相手してもらって楽しかったに違いない
だから、水口に行く行く!!ってストーカーするんだわ

Posted at 12:52:55 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
いえいえ!こちらこそいろいろ手伝ってもらってありがとう
助かりました
ショセットいいでしょ?アタックに続き、ほんと当たりだと思うよ

Posted at 12:51:05 2007/09/18 by みり

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんかかっこいいな~!
やわらちゃんも。あの集中力がスゴイ!
顔つき違いましたもんね。
北京オリンピックが楽しみ♪

Posted at 11:28:23 2007/09/18 by jamjam

この記事へのコメント

kage

いや~、暑かったよね~
ビデオ係は干からびるわ(笑)
そしてみりさんも熱かった!!
私も見習いたいです♪

Posted at 08:07:14 2007/09/18 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

あ、また イジワルババァ的発言しますが、
あたし、ヤワラちゃん ダメなんですよね~( ̄(エ) ̄)y-°°°
もちろん、柔道家としての評価ではなく、あの結婚式はないだろう!
あれはぁ、ちょっとお笑いはいりすぎてたのに、
本人ナルナルだったし、もうあのイメージが抜けませんv-358

Posted at 02:29:12 2007/09/18 by meka

この記事へのコメント

kage

優勝(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
いっつも一番狙いはすごいです
その気合がなければ、試合なんて勝てないですよね~v-354
メールで、あんちゃんの画像送っときました~
オ●チャンプロデュースですv-389
フロントのとこでアンちゃんが注目されてたんで、
ハーイ とか いただきます♪ を披露してたら(勝手にすいません)
皆さんうけてました。ぐふふ。よそ様の子で得意げになってすいません~

Posted at 02:24:21 2007/09/18 by meka

この記事へのコメント

kage

今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
ショセットちゃんに乗ることが出来て、幸せ~でした。

Posted at 00:43:52 2007/09/18 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

