2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


バレンタインオフ会

kage

2010/03/02 (Tue)

日曜日は「Beach Cafe くつろぎ」のバレンタインオフに行って来ました!!

主催者のaneaneちゃん koimoちゃん いつもありがとうございまーす

andy100228-1.jpg

andy100228-2.jpg

看板犬じゃないけれどお出迎えしてくれたセントバーナードのこうちゃん?(お客さんのワンでした)

andy100228-3.jpg

主催者のジュッたん お目目が心配だね
andy100228-4.jpg

いつも元気なエナちゃん
andy100228-8.jpg

神戸から来てくれたももじ君
andy100228-10.jpg

樋之助君
andy100228-7.jpg

松の助君
andy100228-9.jpg

ちょっと大人になったバロン
andy100228-11.jpg

ノエルちゃん
andy100228-6.jpg

キキちゃん 人間みたい
andy100228-5.jpg

ハイパーなクッキー
andy100228-12.jpg

元気に顔をみせてくれたロッキー
andy100228-13.jpg

アンディ
andy100228-23.jpg


人間のお料理はこーんな感じ。パスタが3種類にハンバーグ
andy100228-15.jpg
andy100228-16.jpg
andy100228-17.jpg

ワンにはケーキが・・・
andy100228-18.jpg
andy100228-19.jpg

ねえちゃんのごはんをねらってるクッキー
andy100228-21.jpg

ちゃーんとケーキをもらってました
andy100228-20.jpg

andy100228-22.jpg

お目目のこと、病気のこと、食事のことなどみんなから情報収集

あっという間に3時間が終了



食べ損なったってブログに書いてあったから・・・とmanamiちゃんが味噌ガーナとワンクッキーをくれました

今度は旦那に食べられないようにするね

いつもありがとね!
andy100228-25.jpg


そして・・・

ロッキー家にいただいた ショセットの焼きもの

andy100228-26.jpg

ちゃーんと顔の模様も3本足ソックスもショセットそっくり

元気がないから~ってわざわざ陶芸家さんに作ってもらって

プレゼントしてくださったのです

ほんとうれしかったです ありがとうございます

これを機にパワーアップ!! がんばりまーす



オフ会はうまうまいっぱいで楽しいねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
コッカーは年齢とともにみんないろいろ出てきますね
でも、みんないっぱい情報を持ってるし
その中から良いところをつまみ食いしちゃってください
ショセットほんとうにありがとうございました
テレビの前で放牧されてまーす

Posted at 12:47:31 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママさん
倉敷なんですか・・
遠くなりますね
でも、フットワーク軽いから きっとまたそこらじゅうで会えますよね!
オフ会はいろいろ情報交換できるから本当にありがたいです 知らずにひとりで悩んでたら大変ですもんね
お互いがんばりましょうね!

Posted at 12:45:40 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

aneane ちゃん
いつもいつもありがとう
そう 味噌ガーナはインスタントラーメン
早くたべなくっちゃ!

Posted at 12:43:11 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みんなのパワーで元気を頂いたオフ会でした。
みりさんのお言葉も嬉しかったよ~
ロッキーは手作りクッキー嬉しそうにガブーって
食べちゃいました!
“ごちそうさまでした”  by。ロッキー

ショセットさんかわいいね~
春と一緒にみんな元気になりますように。。。
また・遊んで下さいね

ありがとうございました。

Posted at 14:45:35 2010/03/06 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

日曜日はありがとうございました。みりさんのブログの縁でまたまたお友達が増えました。
アンディ君の元気な姿を見て安心しました。みりさん、時間がかかるかもしれませんが、絶対よくなるって・・・ワンコも、人間も上手に病気と付き合っていかないとね。
我が家、今月に倉敷にお引っ越しですが、西宮の家はそのままにして、ワンコ友達に会いに帰ってきますよ!!
また、楽しいの情報を教えてくださいね(^・^)

Posted at 21:15:55 2010/03/05 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

真央ちゃんじゃないけど、、
あっという間に終わったね。。
またゆっくり出来るとこで~!

味噌ガーナって何?
インスタントラーメン??

Posted at 12:58:47 2010/03/05 by aneane

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママ
楽しかったよ~
うちは一緒に食卓を囲む癖がついてしまったので
(↑母のあまやかし)
アンディ用に煮たお肉や魚、野菜を一緒に食べてます

Posted at 12:19:28 2010/03/05 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

楽しそうなひと時ですねぇ~♪
イイなっ!癒し系アンちゃんに会いたい!!

私も最近またゴハンの勉強しなおしています。
考え過ぎたらノイローゼになっちゃうから「楽しく♪無理せず♪」にを基本としてお友達からもアドバイスいっぱいもらってるー♪一人で悩むと煮詰まるけどアドバイスもらっtら「あっ!そんな方法があるのねー♪」ってなるからすごく気持ちが楽になるよっ!

アンチャンファイト!!

Posted at 02:07:27 2010/03/04 by ももママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:29:53 2010/03/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

