2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


我が家のひなまつり

kage

2010/03/05 (Fri)

3月3日はひなまつりでした

我が家のひなまつり

andy100303.jpg

会社帰りに寄るいつものスーパーで、閉店間際にも売れ残っていたお花

割引価格がさらに半額になり・・・

こんなに可愛いので、「うちにくる?」と買って帰りました

実家に置いてある7段飾りも もう10年以上出してない

来年くらい出してみようかな~



この前の土曜日に焼いてみました

コッカーのつもり

andy100228-24.jpg

生地を混ぜている時から焼き上がるまでずっとキッチンから離れなかったアンディ

andy022005.jpg

1点見つめてるとお目目に悪いのにな 


だって、目を離した間になくなったら困るやん!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりさんママ・・・
『 v-308お誕生日おめでとうございます!
いつまでも・パワー溢れる若さと美貌を・・・
いっぱい分けて下さいませ! 』

って・宜しくお伝え下さいませ。


Posted at 22:49:19 2010/03/10 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママ
コッカーさんに見えました?
前日に思い立って急遽作ったから
かなりの怪しさで・・・
松之助君囲みに入るんですか?
みてみたいなーー

Posted at 12:51:29 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママ
可愛いでしょ
こんなん残ってたら買わずにいられなくって・・・

シャロンちゃんにプレゼントできる日まで
もうちょっとちゃんと練習しておかなきゃねー

Posted at 12:49:53 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

yukariさん
こんにちわ
琵琶湖是非是非ご一緒してください
アンディのお目めもがんばって
夏までになおしておきますね!

Posted at 12:48:48 2010/03/08 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

クッキーは間違いなくコッカーさんでした。
アンディ君がガン見しているのは  理解できます(*^^)v
帰ってから写真&味見を・・・と楽しみにしていたら・・・
松之助にたべられちゃいました。
いつもならウゥウィーっていいながら囲い込みに入るのに、一瞬でぇ~(・_・;)
美味しかったそうです!!
ありがtぽうございました。

Posted at 22:44:32 2010/03/07 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

可愛いお雛様のお花♪

美味しそうなクッキー~立派にコッカーちゃんに見えますよ(*^^)v
なんでも上手に作るな~♪
シャロンも作ってって言ってます( ^∀^ )

Posted at 16:44:00 2010/03/07 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

v-422はじめまして
こんにちは、アンディー君宜しくね
琵琶湖は毎年泳ぎに行ってるので是非誘って下さい。
楽しみにしています。v-411

Posted at 09:43:47 2010/03/06 by yukari

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

