2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


3週間たったら・・・

kage

2010/03/08 (Mon)

日曜日、はりきってトリミングに行ったら

予約を1週間違えてたみたいで、来週の日曜日だった 



前回のトリムから帰ってきた時はこんなんだったのに・・

andy030703.jpg

3週間経ったらこんな感じ

andy030701.jpg

「20日1回トリムに行ってます!」って言うと びっくりされるけど

こんなにモジャモジャになるんですよぉ

どうしてこんなに伸びるのが早いのかねぇ

andy030702.jpg

いえいえ

頭髪の寂しい旦那はかなりうらやましがってるよ


来週はさらにモジャモジャのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母 さん
ももちパパさんも?
バフヅラならいつでも作ってあげるのにねぇ
ソファー買い換えてくれるんですか?
じゃあきっとアンディ占領しちゃいますよ~
ソファーとかいすとか大好きだから!

Posted at 13:01:00 2010/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
すごいでしょん
日曜日のおっちゃんみたい?
そうなんですよ ほんとどんどんおじさん化してて
体型もメダボだし 昔のくびれはどこへやら・・・

Posted at 12:59:09 2010/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmamaさん
そうなんですよ やっぱり早いですか?
1ヶ月も放置するとえらいことになってしまいます
モモテンちゃんも今月トリムなんですね
きれいきれいになったらブログにアップしてね?

Posted at 12:57:49 2010/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママさん
やっぱり早いです?
トリマーさんに毛量がすごいですねとおどろかれました
伸びるのが早くて毛の量が多いと
おうちで乾かすの大変なんですよおぉ;お

Posted at 12:55:47 2010/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛いぃーーー♪

モジャ男なアンディ君も可愛いよっ(≧∇≦)ノ彡
うちも頭の薄い人がフッサフサなももちを見て・・・
「少し分けてくれっ!!」と申しております(^m^ )
トリム後は特に伸びるのが早い感じがするよね~~

私も最後の写真のくつろぎポーズのアンディ君が欲しいっ!!
座り心地いいソファーに買い換えるから来てくれる?(^m^ )
もちろん、ウマウマ用意して待ってるよ~~

Posted at 18:57:23 2010/03/10 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

今のままでもかわいいv-10
ロッキーもすぐにボサボサになるけど
このまま伸ばしたらどんなん?っていつも思っていたら
うちのトリマーさんがジョリジョリ・・・

ソファーでおくつろぎのアンディくんもかわいいv-10
日曜日のおっちゃんみたい~!
  私も“なにか?”って言われそう・・・

Posted at 11:50:06 2010/03/09 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディー君伸びるのが早いんですねー!
モモテンも今月トリムなんですけど
伸ばしに伸ばして2ヶ月伸びっぱなしです…(*_*;
もじゃもじゃで、爪も伸びてきちゃってるから
早めにって思うんですけどね…
アンディー君今度の日曜はさっぱりかっこ良くなってお披露目してね♪

Posted at 22:57:14 2010/03/08 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、速い、早い、ハヤイ!!
その何か?っていうお顔、メッチャかわいい。
先日会った時の松之助はカットしてから2カ月以上たってたんですよ!!
(足尾周りやお髭はきってましたが・・)
薄毛の松之助にはうらやましいかぎりです(#^.^#)

Posted at 18:12:44 2010/03/08 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

