2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


アンディのごはん

kage

2010/03/11 (Thu)

ロッキーママのまねっこして

先週末のアンディのごはんを載せてみました

アンディがうちにいるのは週末だけなので、

2月から週末だけがんばって手作りしてます


土曜日の朝ご飯

andy10020702.jpg

andy10020703.jpg

飼い主は遅めの

andy10020713.jpg


土曜日の晩ご飯

andy10020705.jpg
andy10020704.jpg

お昼いっぱい食べちゃったので、飼い主はなし


日曜日の朝ご飯

ご飯がなかったので、どーしようと思いつつ、くずきりを短く切って入れてみた

andy10020707.jpg
andy10020708.jpg

飼い主は食べたかったランチパック

andy10020716.jpg


母の誕生日ケーキの時も

当然のように食卓につくアンディ

andy10020711.jpg

しょーがないので、買っておいたいちごをあげることに

andy10020712.jpg

andy10020715.jpg

晩ご飯は 食卓で一緒に食べるくせがついてしまっているので

人間が食べるペースであげられるように

おにぎりとおかずにしてあげています

andy10020709.jpg
andy10020710.jpg

飼い主よりもアンディの方がいいもの食べているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

koimoちゃん
ちゃうでーーー
私の誕生日はアンディと同じ7月
3月はうちの母の誕生日でーす
ハワイアンバーガー食べたん?
チーズはいってたっけ??
次はカルフォルニア 全部制覇するぞっ!!

Posted at 12:58:04 2010/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

松之助、樋之助、ももじ君ママ
自分のことはさておき
やっぱりアンディのことは気になりますからねぇ
食生活で少しでも良くなればと思ったり・・・

Posted at 12:56:26 2010/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

kyoちゃん
ロモちゃんお魚好きなんだぁぁ
そうなのん 飼い主はマックやランチパック
つっこみありがと 待っててん!

Posted at 12:54:50 2010/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
うん アンディほんと何でも食べてくれるのですよ
今まで食べなかったものはないくらい
作るっていっても毎日だと大変だけど週末だけだから・・
けっこう楽しんでます

葉ものにはかつお節ね! 了解デーす
またいろいろ教えてね!ありがとう!

Posted at 12:52:51 2010/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりちゃんお誕生日やったのね!!
おめでとーー♪♪
また近々滋賀に遊びに行くから、その時にお祝いしましょ~(≧ε≦)!!
アンディと素敵な一年送ってねー!
手作りご飯めっちゃおいしそ~
お料理上手やもんね!
アンディの体調はその後大丈夫?!

てか、、、こないだ食べたハワイアンバーガーにチーズ入ってなかったわ、、、

Posted at 12:41:34 2010/03/15 by koimo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君のごはん、豪華ですねぇ!!
松ママのご飯より栄養バランスがいいかも・・・^_^;
ロッキー君のご飯もすごい豪華でしたね。

ママさんのご飯沢山食べて、どんどん元気になってね(#^.^#)

Posted at 22:52:46 2010/03/11 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンちゃんのごはん、おいしそー(人´∀`).☆*
と、お魚大好きロモちが申しております♪
そして、飼い主はマック(*ノ∀`)ペチ
ランチパック(*ノ∀`)ペチ
これって滋賀限定??

Posted at 22:05:45 2010/03/11 by kyo

この記事へのコメント

kage

豪華ウマウマ♪

おぉ~アンディ君、美味しそうなご飯いっぱい(≧∇≦)ノ彡
彩りも良くて、食欲が倍増ーーー!!
アンディ君好き嫌いなく、食べてくれるみたいだから
みりさんも作り甲斐があっていいねぇ~~
ハマると結構、色々と作りたくなってくるから今後のアンディ君の
ご飯メニューが楽しみですv-410

葉物(小松菜・ほうれん草)を入れた時は「かつお節」も
一緒に入れてあげて~~
ショウ酸(結石の元)を体外に排出してくれるから。
パセリも身体の毒消し効果あるからお勧め食材です。


Posted at 13:10:54 2010/03/11 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

