2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アウトレットに行って来た

kage

2010/03/15 (Mon)

土曜日は神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました

いつものように高速の渋滞表示が赤々と

なので・・・午後2時過ぎに出発!

渋滞にもかからず1時間ちょっとで楽々到着でした

andy10031302.jpg
andy10031301.jpg

長島と違いワンと入れるお店はないので

アンディをカートに乗せて、旦那と入れ替わり立ち替わりショッピング

緊縮家計中なのにいろいろ買っちゃったぁ

「たち吉」で午柄(※午年ではありません)のお箸と青い小鉢をお買いあげ

andy10031306.jpg

ティファールで2代目のIHマロンブラウングローリーセットをお買いあげ

フライパンにはガラスブタがついてないので

20cmのソースパンをフライパン代わりにも使うから、

2年も経ってないのに、底がはげてきてたのよねん

フライパン用のフタも売ってたので一緒に買ってきました!

andy10031307.jpg

その他にも、私はカバン 旦那はお洋服を買っちゃいました

あーーまたやってしもた・・・

しばらく節約!節約!



アウトレットはウマウマ少なくてつまんなーいと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

すがえりさん
ご近所なんですか?
そうだったんだぁ
確かにチェルシー系はワンに冷たいような
夏に滋賀にもアウトレットできるから期待してるんですけどね でも好みのお店がいっぱいで楽しかったですよ
アウトレットの近くにテラス席のあるパン屋さんがあったんだけど、あそこならワンもOKなんですかね??

Posted at 12:53:10 2010/03/17 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
旦那さんのテストって月末だった?
あとちょっと我慢だね
キキママひとりでも遠出できるやん
なんならご一緒に!

Posted at 12:51:19 2010/03/17 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

koimoちゃん
そうやでーー うん ありがと 伝えておく
ほんまやチーズしっかり入ってる
これ食べたときむっちゃむかつくこと言われて
怒り爆発しながら食べたから、味ちゃんと覚えてないねん
三田初めてだったけど楽しかったよ
もっと時間とお金がほしかったわ

Posted at 12:50:21 2010/03/17 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

あら~ご近所に来てたんですね!
ワンコが入れるお店はないし、ペットグッズもないでしょ・・・
平日はガラガラでワンコ連れもいいお散歩になるんだけど、土日はねぇ・・・
でもいいお買い物できてよかったですね!

Posted at 20:41:12 2010/03/15 by すがえり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

私もそこに行きたくて~旦那のテストが終わらないと~我が家は、遠出は無理やわ~・・・・。

Posted at 17:51:18 2010/03/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

あははは!そうやんなぁ~
私も後で、あれ?母って、みりちゃんの母やーんって気づいてん(笑)
お母さんにおめでとーって伝えといてね^^♪

ハワイアンバーガーのチーズ下の写真にめっちゃ写ってるやんw
1回目は入ってたのに、2回目は入ってなかってん;
私も後はカリフォルニアバーガーで全部制覇よっ!!

三田って12月にリニューアルしたんやんなぁ~
好きなお店が入ったしめっちゃ行きたいねんけど、、、
かなりハッスルしてしまいそうな自分が恐ろしくてまだ行けてないわぁ^^;
ブラウンのフライパンお洒落やね♪

Posted at 14:08:53 2010/03/15 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

