2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


アンディ着ぐるみ疑惑!!

kage

2010/03/17 (Wed)

日曜日は Pet care stationさんに トリミングに行って来ました

暖かくなってきたからスッキリとってことで

「頭と背中は2mmでお願いします!」

「頭も2mm? 落ち武者になっちゃいますよ?」


こちらのお店では頭の2mmはらしく

トリマーさんたちにも物議をかもしたみたいです


2mmのアンディはこんな感じ

確かにちょっとやりすぎたかな? でもすーぐに伸びるからねぇ

andy10031401.jpg
andy10031402.jpg

伏せの状態で前からを向けると

ジッパー発見

andy10031403.jpg

アンディ着ぐるみだった?



落ち武者ちゃうでぇ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママ
パパさん受けていただけました??
シャロンちゃんも着ぐるみ?
やっぱり??
サイズの合った着ぐるみきないとばれちゃうねぇ
お尻と首のお直しだそっかなーー

Posted at 12:59:53 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
りーchanも2mm?
でもぜんぜん落ち武者みたいじゃないよね

ジッパー丸見えだね
1週間したらちゃんと隠れるかな??

Posted at 12:58:05 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

サスケママさん
お店の人が「少し落ち武者になりました!」って!!
着ぐるみ疑惑やっぱりありますか?
そうですよね
サイズも合ってないみたいだし
ばれちゃいましたか・・・

Posted at 12:56:38 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
26日 金曜日だぁ 残念
週末だったら近くだからお茶でもできるのに・・

Posted at 12:55:13 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
昨日またトリム写真のお葉書届いたよ
よいお店だよね
でも、ホームセンターのトリム半年先まで予約済みで
半年分も断るのはいやだと母が言うから
またしばらくは前のところに行く予定

Posted at 12:54:05 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
いっきにすっきりでしょ?
でもまた3週間後にはもこもこに~
コッカーは伸びるの早いんですかね
ほんとあっという間ですわ

Posted at 12:52:20 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmamaさん
うんジッパーあったのぉ
今まで隠してたんだけどね
着ぐるみのサイズが少し合わないみたいだから
おしりや首にしわがよってるの~
モモテンちゃんトリムで短くしてもらうの??
あーんもったいない 

Posted at 12:51:09 2010/03/18 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

プップ~(* ´艸`)
ジッパーだー!!!
家のパパが大笑い~。゚(゚^∀^゚)゚。
シャロンも、お座りすると尻尾の上がタルミスカートみたいになるから『着ぐるみ?』にみえるよ♪
コッカーって、みんな小さいおじさん&おばさんが入ってたりして~(笑)

シャロンにお誕生日のお祝いコメントありがとう♪

Posted at 10:41:18 2010/03/18 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

んっ?!
リーchan・・・頭上2mmの時・・・多々あるよっ(≧3≦)。

アンchan・・体・・・・ベルベットのような触り心地そう♪

!!!わっ!ほんとだっ(爆)ジッパー見えてるぅー!!
ヤバイ・・・・・アンchan毛でなじまして隠しとかないと(笑)

Posted at 02:04:25 2010/03/18 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

あると思います・・

アンディー君、さっぱりカッコよくなりましたね♪
なになに?アンディー君、落ち武者みたいになってるって?いやいや大丈夫大丈夫♪似合ってるよ♡・・・・・けど・・・・・着ぐるみ疑惑は・・・・・あると思いますっ!

Posted at 22:37:45 2010/03/17 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

着ぐるみ?
中からかわいい・アンディくん出てくるかな?
マトリョーシカ人形みたいに・・・

ロッキーも26日にトリム予約入れました~
今からとっても楽しみです。

パパさんのガタガタと早くおさらばしたいよ~

Posted at 22:20:51 2010/03/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

トリミング直後って~、触るとむちゃ~気持ちいいよね~・・・・。やっぱり~よさそうだね~お店。

Posted at 18:09:33 2010/03/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

納得!!

やっぱり。。。
あのソファでのくつろぎ方はワンコっぽくないもんね~

うちも頭~背中は3mmバリ入れてもらうんだけど・・・
すぐにボサ子になるんだよね~
アンディ君の背中触り心地良さそう~
ナデナデしたいっ!!

Posted at 17:17:16 2010/03/17 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

トリムお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
アンディー君ジッパーあったのーーーo(≧∀≦)o!?
モモテンも今日トリムに行って
2㍉バリカンお願いしてきましたよ~♪
テンはアンディー君みたく短くしてもらう事にしました。
やっぱ二人フルコートは大変っ!

Posted at 13:42:04 2010/03/17 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

