2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


夜のトイレの後は・・

kage

2010/03/18 (Thu)

アンディはお散歩があんまり好きじゃないのです

特に寒い季節はお散歩行くのを拒否します

でもね、アンディ外でしかトイレできないんですよ

仕方がないので無理矢理つれて行きます


寒い冬 寝る前のお散歩(家の近くでトイレだけ)から帰ってきた時はすごーくハイテンション!

[広告] VPS


いつもこんな感じです

なんで??



夜の散歩の後が1日で一番運動?するかも・・なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
モモテンちゃんは夜道嫌いなんだぁ
お外でトイレって楽な反面
台風でも行かないといけないから大変なんですよぉ

Posted at 12:58:35 2010/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
関西コッカーですからっ やっぱりオチは必要でしょ~
笑ってもらえました??

Posted at 12:57:05 2010/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンママ
あははっ そうかも!!
ひそかにジッパーさげて休憩だね
どうりですぐに暑がると思ったわ

Posted at 12:56:14 2010/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
そうなのん 寝る前のお散歩限定です
特に冬季限定!
サスケ君のたうちまわるんだぁ
可愛いねっ!

Posted at 12:59:23 2010/03/23 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
特に行きたくない冬はハイテンション
夏場は普通なんですけどねぇ
ロッキーパパさんダメなんですか?
ぱぱさんかわいそう

Posted at 12:58:26 2010/03/23 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

aneaneちゃん
ジュったんも?
ハイテンションのジュったん見てみたいわ~

Posted at 12:57:23 2010/03/23 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

可愛いぃ~(^∀^)❤
つるっと滑っちゃうくらいテンションあがっちゃうのねぇ~♪
でもお外でトイレって
すごくいい子!
モモテンはママが夜道が嫌いなせいか
暗いと歩かなくなっちゃった^^;

Posted at 22:54:34 2010/03/21 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

おぉーーー!

アンディ君、寒いのにご苦労様(^m^ )
あったかくてヌクヌクなお部屋に入ったら
「イヤッホー!!」な気分になっちゃうんだよね~
カーペットでコける!ナイスな落ちに笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡

Posted at 05:38:59 2010/03/21 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

初めてみたわ~!
アンちゃんのハイテンション(≧▽≦)
きっとあの後は、皆の目につかんとこに行って
「あ~暑ぅ」言うて、ジッパー下げて、裸になってるんやろね(≧3≦)

Posted at 01:15:48 2010/03/21 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

PA-Chan

凄い元気だね~。
これって、寝る前のお散歩の時、限定なんですかぁ?
サスケはジェントルリーダーが嫌いで帰ってきたら
のたうちまわっているけどね。。。

Posted at 12:14:21 2010/03/20 by

この記事へのコメント

kage

NoTitle

めちゃ・かわいいね~

“ママ~
がんばってオチッコしてきたで~”って感じかな?

ロッキーはパパさんに連れて行ってもらってもしないらしいです。
よっぽど嫌なのかな???

Posted at 15:41:57 2010/03/18 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ジュったんもやわ~ハイテンション!
散歩嫌いいうても、外出たらちっこも出て
気分転換なるんやろね~!

Posted at 13:25:26 2010/03/18 by aneane

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

