2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


もう桜が咲いてたよ

kage

2010/03/22 (Mon)

この家に引っ越してきてから丸2年が経ちました

このあたりはあまりわんこがいないみたいで

家の近所を散歩しててもわんこに会う確立はかなり低め

たまーに会っても足早に避けてとおり過ぎて行ってしまい ご挨拶もできない感じ・・

そんな感じでお散歩友達もできず、なんだかとっても寂しい


近くでワンがお散歩してるところはないかな??と

車で5分くらいのところにある市民運動公園に行ってきました

なんていう桜なのかわからないけど、早咲きの桜がもう満開でした

andy100321_02.jpg

andy100321_01.jpg


わんこいないかな??

andy100321_03.jpg

あーーいたいた!!

andy100321_04.jpg

ほかにもたーくさんのわんこに会って

ごきげーんなアンディ


楽しかったので、次の日もまた行ってきました

andy100321_05.jpg


andy100321_06.jpg

また来週も来ようね!


わんこいっぱいが楽しいアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
え?ワンコに出会わない方がうれしいんですか?
そりゃ残念
アンディはワンコに会わないとがっかりですぅ

Posted at 12:46:46 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バロンママ
なんでなんで??
バロリン不機嫌になるの??
ワンコ好きなのにねぇ

Posted at 12:59:28 2010/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

家の場合は、ワンコに出会わないほうのが嬉しいけど、アンディ君はそうじゃないもんね~。
一杯ご挨拶できて、楽しみが1つ増えてよかったね~。

Posted at 12:34:22 2010/03/25 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

NoTitle

いっぱいワンコにあえてよかったね♪
でも、普段あんまりワンコに会えないのは、フレンドリーなアンちゃんにとては寂しいね。

バロンは、ワンコが沢山いる公園に行くと不機嫌になるんだよ・・・。。

Posted at 00:26:49 2010/03/25 by バロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

