2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本当は津ぎょうざ食べたかったんだけどぉ

kage

2010/03/25 (Thu)

先週の日曜日

乗馬クラブの帰り道に、そのまま1号線を三重県方面へ・・・

県民ショーで昔やっていた「津ぎょうざ」が食べたかったんだけど、見つけられず

お昼ご飯を食いっぱぐれたので、関宿にある「ぽ庵」に行くことに


andy10032201.jpg
andy10032202.jpg
andy10032203.jpg

すごくいっぱいの人で、待ってる人もいて

だけど、他にワンコ連れでご飯がたべられるところがわからないので 待つことに

やっとありつけたお昼ご飯

私が頼んだのは「鉄板ナポリタン」 これも一度食べたかったのです

andy10032204.jpg

旦那は、なぜか「長田そばめし」 ここは三重県だってのに・・

andy10032205.jpg

テーブルの下から熱視線を送るアンディ

andy10032209.jpg

あまあま飼い主なので 豆乳ホットケーキを頼みました

andy10032206.jpg
andy10032208.jpg
andy10032207.jpg

食べてるときが一番いい顔してるかも~



そりゃボクだって食べたいアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ももママさん
アンディの中の優先順位一番が食べ物ですからねっ
このときだけ生き生きです

Posted at 12:56:20 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

武蔵と貧乏暇暇酔いどれ夢幻祭 さん
ご無沙汰してました
県民ショーでやってると食べたくなりません?
新潟は鳥のカレー揚げ?
どんなんかな??

Posted at 12:55:29 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
似てるでしょ?やっぱり似てるよね
食べ物でお目目ぱっちりの顔が特に似てると思う!
カットから時間が経ってきたからおちむぅーじゃなくなってきたのよ
ま、おちむぅーも可愛いけどねっ

Posted at 12:54:22 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

もも母さん
ここのお店はお料理もおいしいですよー
ただ、いつ行っても人がいっぱいで!!
ショセットはずーっとお休みしてたんですけど
そろそろ復活できそうかもです

Posted at 12:52:39 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

マリちゃん
関塾はけっこう昔の町並みが続いてるんですよ
観光客もわりといました
鉄板焼きの上に玉子がひいてあるナポリタン
三重県あたりの名物みたいです
おいしかったです
ホットケーキの肉球マーク可愛いでしょ~

Posted at 12:48:46 2010/03/29 by みり

この記事へのコメント

kage

美味しそうにパクついてるねっ(≧∇≦)

豆乳とかナチュラルだね~♪

イィお顔してるねアンちゃん!

Posted at 13:25:44 2010/03/26 by ももママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

>食べてるときが一番いい顔してるかも~

そうです 武蔵も一番イイ顔は食べてる時ですねぇ~~

県民ショー新潟は鳥のカレー揚げでした

Posted at 07:19:08 2010/03/26 by 武蔵と貧乏暇暇酔いどれ夢幻祭

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ほんとだっ!
タイムスリップしたみたいな町並みー♪
不思議で面白そう。

・・・・・この~アンchanの~食べようと&食べてる顔ー!
やっぱり・・・リーchanに似てるぅー(≧w≦)。

ps,アンchan・・・・全然~おちむぅー(おちむしゃ)ではないよー。
いい感じに可愛いよー♪
リリー…たまに…おちむぅーの時あるけど(笑)~それも案外可愛いかったり(笑)。

Posted at 03:56:20 2010/03/26 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

ノスタルジー

時代劇の世界へタイムスリップした気分になれそうな街並みね~
こういう街並みでもちゃんとワンコも入れるお店があるなんて
素敵だわぁ~~
鉄板ナポリタン!!ケチャップがタップリで美味しそう。
パパのそば飯もソースがイイ感じ(≧∇≦)ノ彡
アンディ君はお顔と同じ位大きなホットケーキ♪
美味しいがあればご機嫌さんよねっ(^m^ )

ps:ショセットちゃんは元気? 暖かくなったからお馬さんにも
嬉しい季節到来かな~~

Posted at 01:12:58 2010/03/26 by もも母

この記事へのコメント

kage

NoTitle

関宿? なんて読むのかさえ知らなかったです。
こっちの「大内宿」とか「馬込宿」みたいなもんでしょうか。
雰囲気有る、町並みですね~。
ナポリタン、懐かし~ そのテロテロ感が大好きです~。
なかなか、昔ながらの美味しいナポリタンってお目にかからないんですよね。
アンディ君のホットケーキ、もしかして肉きうマーク付いてる?

Posted at 00:15:58 2010/03/26 by マリちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

