2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


さっそく届きました~

kage

2007/06/28 (Thu)

ついに届きました ビリーズブートキャンプ
前から気になってたんだけど

友達の家でやってみて、すごく楽しかったので買っちゃいましたよ~

billy.jpg


さっそく今日から始めました

ビリーバンドはきついっす

全部はついていけないけれど でもがんばる


アンディのガムは半分のサイズになりました

飽きてきたのかペースダウンです

andy117.jpg


この記事へのコメント

kage

mikkoさん
ご無沙汰です
mikkoさんも入隊したんですか
一緒にVictory目指してがんばりましょうね~

Posted at 23:08:02 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

Hermitさん
ビリー楽しいですよ
今日でまだ2日目ですが、けっこうがんばってます

Posted at 23:07:18 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
遊びに来てくださってありがとうございまーす
茶々ちゃんブログあったんですね
ビリーすごーく楽しいですよ
jamjamさんも入隊します??

Posted at 23:06:34 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
買っちゃいましたよ すごーく楽しいね!!
効果でるかな?

Posted at 23:05:09 2007/06/29 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん、お久しぶりです。
みりさんも入隊したんですね。
うちも二日前に入隊しましたよ。
私も全部はついていけないけど、なんとか頑張ってます。
ビリー先生のGOOD JOB!を聞くために今日もLet's exerciseしましょうねv-411
VICTORY~~~

Posted at 16:59:10 2007/06/29 by mikko

この記事へのコメント

kage

Blog友だちが少し前に「ビリーズブートキャンプ」はじめました。
しんどいのはパスして、いけそうなのからやっているそうです。
はたして、みりさんは???

長靴下のショセット嬢とアンディ君によろしくっ♪

Posted at 13:16:55 2007/06/29 by Hermit

この記事へのコメント

kage

こんにちは!初カキコです。茶々ママのjamjamです。
ラウパパさん主催のオフ会でお会いしてるハズなんですけど、なぜかアンディ君の写真が一枚もない!!v-356
次回、会えたら、是非×②撮らせて下さいねv-344

ビリー!jamjamもやってみたいv-363
超ハードなんですよね??でも面白そうv-10

また遊びに来させて下さいね~!
よろしくお願いしますm( __ __ )m
時間があったらうちにも遊びに来て下さいv-290

Posted at 12:29:46 2007/06/29 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ヴィクトリーっ

みりさんも買ったですかっ!?
今あたしは応用プログラムまで終りましたが、
かなりかなりキツイッ。
2日目終了後はスクワットで
筋肉痛で階段がきつかったですー
頑張りましょうね
count it!

Posted at 08:39:26 2007/06/29 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

