2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ワンと行ける本格京料理のお店!

kage

2010/03/29 (Mon)

土曜日はピエリの駐車場で「もりやまお満燈籠伝説大火祭り」がありました

出店やフリーマーケット、ゆるキャラ尻相撲大会をやるのでちょっと楽しみにしてたのです

駐車場の入り口で「ワンコ入ってもいいですか?」って、念のため確認

ガードマンさんが本部に確認してくれている間待っていると

「食料販売もあるので抱っこならOKです」との答え

え? 抱っこ? 今日に限ってカートも積んでなかったし 12kgを抱っこなんて無理です
 
断念して帰ってきました


せっかくなので、そのまま草津の道の駅へ・・

ここはワンに優しいので、お散歩しながらブラブラ

andy10032702.jpg
andy10032701.jpg

「ベーコンエッグたい焼き」とやらを買ってみました

ジャンキーだけど、意外とおいしかった

もちろんアンディにも少しお裾分け

andy10032703.jpg

andy10032704.jpg


その後 予約しておいた「和sora」で、1週間遅れの旦那の誕生日のお祝い

ここはワンコと一緒にお食事できる本格京料理のお店です

人気店なので いつもいっぱいで なかなか予約がとれないので

すごーく久しぶりです

粗相のないようにマナーバンドをして、お洋服もつなぎタイプに着替えました

andy10032705.jpg

最初はこーんな顔して もらえるかな?って見ていたアンディ

ちゃんと先にアンディだけご飯食べてきたでしょ?

お料理はこーんな感じ

いつもながらとってもおいしかったです

andy10032709.jpg
andy10032706.jpg

もらえないとわかったみたいで

途中からおとなしく寝ていたアンディ

ものすごーく食いしん坊だけど、ちゃんと状況判断できるお利口さんなんですよぉ!!

andy10032707.jpg
andy10032708.jpg



やるときはやるねん!!のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママ
ありがとうございまーす
シャロンちゃんにお祝い言ってもらえるなんて
旦那大喜びです
シャロンちゃんなら絶対大丈夫!
とってもおいしいし、落ち着ける良いお店なので
ぜひぜひ行ってみてくださいね~

Posted at 12:51:23 2010/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
和soraけっこうなボリュームですよ
途中でおなかいっぱいに・・なってしまった
ロッキー君無駄ぼえしたっけ?
そんなイメージないですよ

Posted at 13:00:42 2010/03/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
そやねん せっかく誘ったのに・・・良かったわ
来てもらってあかんかったら どーしよーかと思ったわ
おうち是非是非呼んでよ!
みんなでぱーちーしないとあかんやん

Posted at 12:59:35 2010/03/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディパパさん、お誕生日おめでとうv-308v-315
和soraでお祝いだったんですね~いいなv-342
楽しみにしていたのに、行きそびれたお店ですv-363
シャロンが粗相をしないか緊張するけど、1度は行ってみたいなv-305

これからもアンちゃん&みりさんと、楽しいお出掛けをイッパイして下さいね♪
アンちゃんぱぱ~おめでとうでしゅ~byシャロン

Posted at 09:43:31 2010/03/31 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

和sora行ってみたいなぁ~
しか~し・・・
きっとパパさん足りないだろうし~
ロッキーも時々無駄吠えするし~
やっぱり無理(-_-;)

ペットケアステーションさん・・・とっても気に入りましたヽ(^o^)丿
またお願いするつもりです。ありがとうございました

Posted at 21:29:25 2010/03/30 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

旦那様、おめでとう~

ちゃんと~やっぱりお祝い膳に行くんだ~・・・・・。
ピエリのイベントは、v-286v-358だったか~残念だったね~。私も、もう少し早く仕事が終われば・・・・だけど~無理でした~。
こっちのほうに来たときにでも~我が家に遊びに来てくだされ~ひまなときは、
キキもゴロゴロ~してはるし~・・・。

Posted at 18:16:34 2010/03/29 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

