2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


せっかくドッグラン行ったのに・・・

kage

2010/03/31 (Wed)

日曜日は、これまたひっさびさにドッグスペースに行って来ました!

まずはランチ

andy10032806.jpg

お天気も良かったので、ワンもたーくさん

アンディも楽しそうに遊んでました

andy10032801.jpg
andy10032802.jpg
andy10032803.jpg
andy10032804.jpg

ところが・・

andy10032805.jpg

しばらくすると、出口のところで、「もう帰る!」と張り付き作戦

ランチを食べてる時間も含めて、来てからまだ1時間も経ってないやん

もうドッグランには連れてこーへんで!!


せっかくのお出かけ日和なので、お茶タイム

プロムナード青山にオープンした「Four season cafe」

キタガワのケーキがイートインできます

andy10032807.jpg

テラス席はワンコOKで、目の前には・・・・ヤギの「たの」?ちゃん

andy10032808.jpg
andy10032809.jpg
andy10032810.jpg

アンディの願いもむなしく、たのちゃんとは遊べませんでした 

通い詰めて慣れてくれたら遊べるようになるかもね~~



ワンじゃないものには興味津々のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
うらやましい?
このヤギさんおとなしいから
もしかしたら、お友達になれるかも!!

Posted at 12:34:49 2010/04/06 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
こちらこそご無沙汰しておりました
今週当たりお花見行きたいんだけど
なんかまだ寒い日が続いてます
満開は来週かも~

Posted at 12:53:21 2010/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキママ
そうオープンしてた
リーズナブルで良かったよ
キキ家は花粉症??

Posted at 12:52:14 2010/04/02 by みり

この記事へのコメント

kage

ヤ・ヤギさんっ?

いいなぁーヤギ(笑)。
アンchan・・・・ヤギのたのさんとでも温和に遊びそう(≧3≦)。

Posted at 01:13:06 2010/04/01 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

お元気そうで良かった!

こんばんわ~
すっかり又孫無沙汰してましたv-356
何処へいてもアンディちゃんは良い仔ですよね~v-410
大人しく待てるんですもの凄いよ~v-411
もうお花見ですねv-364
今週あたりがちょうど綺麗でいいのかなv-344
アンディちゃんの体調は調子いいみたいですね!
良かったですv-407

Posted at 00:24:14 2010/04/01 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

青山のやっと~オープンしたんだね~・・・・・。我が家も、行ってこようかな~?
でも、花粉がいっぱい飛んでる日は、危険信号やわ~・・・。

Posted at 21:12:41 2010/03/31 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

