2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


桜を求めて・・・

kage

2010/04/05 (Mon)

土曜日は、桜を求めて、瀬田川の「Jill river side club」に行って来ました

去年も桜の頃に来たのよね~

ざーんねん ちと早かったみたい

まだほとんど咲いてませんでした

「料理が来るまで、トイレ行って来るわ!」とお散歩に行ったアンディと旦那

料理が来たのに・・なかなか帰ってきません

andy10040301.jpg

どこまで行ってるねん!

冷めてしまうので、写真撮って先にいただくことに!!

andy10040302.jpg
andy10040303.jpg

やっと帰ってきました

andy10040307.jpg

ワンにもクッキーのサービスがあります

andy10040304.jpg
andy10040306.jpg
andy10040305.jpg
andy10040308.jpg

桜は来週末くらいが見頃だそうです

来週また来るかなっ・・・!



ワンじゃないものには興味津々のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

あんみつ姫さん
おーーー夏に滋賀に?
そのときは是非是非連絡くださいねーー
滋賀は泳ぐのにもいいところですよ
琵琶湖スイミングチームに入りません?

Posted at 12:31:22 2010/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
うん是非是非~
うちは3時前の遅めのランチになっちゃいますが・・・
ぱぱさんのお茶がわりにいかがです??

Posted at 12:30:15 2010/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoちゃん
たぶん桜の木 
この季節しかカフェ行けないからね
テラス満喫するぞっ!!

Posted at 12:29:10 2010/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

松之助、樋之助、ももじ君ママ
寒い日はすごーく寒いけど
あたたかい日はものすごーく暑いので
桜週末までもつか心配
でも土曜日に出没予定です!!

Posted at 12:28:16 2010/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
そうだったんだぁ 残念
でも実家の帰りってことは・・・キキちゃん・・・

Posted at 12:27:00 2010/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

実は夏に『ペンションくりっこ』とRカフェに行こーと思ってたんです!
よくよく見たらここは滋賀情報満載なので他にもいろいろ見て参考にさせてもらいまーす♪

Posted at 11:53:06 2010/04/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

No title

お天気が良かったら
ロッキー家も行っちゃお~かな?
お花見ランチ・・・v-10

Posted at 21:37:28 2010/04/06 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

これって、ぜんぶ桜の木?
満開になったらキレイそう♪
アンちゃん、お出かけ続きで嬉しいね~^^

Posted at 00:49:35 2010/04/06 by kyo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、おいしいのね!!
メッチャ、いいお顔で食べてますね。

桜、残念ンでしたね。
しかーし、また来週も来れるんですね。
アンディ君、またクッキーっもらえるね(*^^)v

Posted at 00:42:37 2010/04/06 by 松之助、樋之助、ももじ君ママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

え~、我が家、実家の帰りに石山寺に行ったのよ~3時前後かな~?
旦那に、あそこ、ワンコOKやで~と指指してたよ~・・・・。

Posted at 17:43:32 2010/04/05 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

