2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


桜が満開!

kage

2010/04/08 (Thu)

実家の屋根の補修で足場を組むそうで、昨日は有休をとってアンディの面倒をみることに

桜が満開なので、キキママをお花見&ランチに誘いました

むちゃ寒かったけど、なぎさのテラスの「Warms」でランチ

土日はいつもいっぱいでなかなか入れないけど

平日だからか、寒かったからか(←こっちだな)人も少なめでした

andy10040702.jpg


andy10040707.jpg

キキちゃんはママの足元でねんね

アンディは寒いのに琵琶湖の方が気になるのか・・

ぶるぶる震えてて、コート着せてくれば良かった

andy10040703.jpg

マクロビランチプレート(950円)

ご飯は玄米か雑穀米かえらべます

あったかお味噌汁もついてましたよ(寒かったのでほんとありがたかったぁ)

andy10040704.jpg

+500円で、ケーキとドリンクが付きます

ケーキはいろいろあったけど、なんとか?というここならではのシフォンケーキにしました

コーヒーのミルクも豆乳なのですよーー

andy10040705.jpg
andy10040706.jpg

キキママにお守りをいただきました

滋賀のパワースポット石山寺のお守りです キキママありがと!!

andy10040701.jpg

なぎさ公園を後にして、お花見にGO! GO!

andy10040708.jpg

境内ペットOKの三井寺(園城寺)へ!

andy10040709.jpg

ちょうど満開でした

三井寺ってしょっちゅう前を通るんだけど、ちゃんと来たことなかったかも

andy10040710.jpg
andy10040711.jpg
andy10040712.jpg
andy10040713.jpg

お花見の後は、キキ家へお邪魔しちゃいました

キッチンに立つキキママをがん見するアンディ

そんなアンディを何してるんやろ?と見るキキちゃん

andy10040714.jpg

キキママお邪魔しました!ありがとね



今日はいっぱい運動したわ~なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
ほんと暖かいおみそ汁が うれしかったです
桜満開すごーくきれいだったですよ
ほんとうは桜吹雪も撮りたかったんだけど
もうちっちゃったかな

Posted at 12:29:03 2010/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

松ママさん
このところ変な天気
暑かったり寒かったり・・
琵琶湖に面してるからほんと寒かったです
ペットOKの神社 京都滋賀にはけっこうあるような・・気が・・・

Posted at 12:27:48 2010/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ランチプレートもデザートも美味しそうだわ~。
でも、寒い日の、テラス席は堪えますね。
お味噌汁に救われましたね。

桜、満開ですね。
アンディ君と、キキちゃんとの2ショットよく撮れてますね。
でもそれよりか、やっぱりキッチンが気になるのね~(笑)

Posted at 11:11:37 2010/04/10 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

No title

琵琶湖に直面したカフェなので、風が冷たかったんでしょうね。
でも、美味しそうなランチプレートですね。
一番手前のカフェですか?

ペットOKの神社はめづらしいですね。
だいたいは門前までなんですよね。
嫌いな桜・・寒さも吹っ飛びますね(#^.^#)

Posted at 22:39:58 2010/04/08 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

