2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お花見はぶっちオフ

kage

2010/04/12 (Mon)

土曜日に「Jill river side club」に行こうかな~とブログに書いたら

ロッキー家とキキ家が待っててくれました

andy10041001.jpg

待ちくたびれちゃったロッキー

andy10041004.jpg

andy10041005.jpg
andy10041003.jpg

今日のランチはハンバーグにしてみました

andy10041002.jpg

そうこうしてると・・・

andy10041011.jpg

ボノチュラとロモチが到着!
andy10041006.jpg

andy10041008.jpg
andy10041009.jpg
andy10041007.jpg


andy10041010.jpg

ボノが馬柄のお洋服を着てたので・・・

交換してみました

andy10041012.jpg

ダイエットに成功して10kgを大幅に切ったボノ

ダイエットにちょっぴり成功して12.5kgになったアンディ


ボノはお泊りして誰かのお洋服を着てるみたいで

予想通りアンディはむっちむちーです

andy10041013.jpg

全員で記念写真を撮りましたーー

andy10041014.jpg

ロッキー家とキキ家とはお別れして

桜を求めて瀬田川をお散歩に~

andy10041015.jpg
andy10041016.jpg
andy10041017.jpg

久々にわらわらできて楽しかったぁぁ

みなさんありがとね!



桜まみれコッカーまみれで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

あんみつ姫さん
アンディ 首とおしりに大きなドーナツついてます
リアルファーとも・・・
7月31日ですね りょーかい!
ちゃんと決まったら教えてくださいね~
琵琶湖スイミングチーム 召集します!!

Posted at 21:59:44 2010/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
テラスの気持ちいい季節はちょっとしかないから
いっぱい行きまくりまーす
また、ご一緒してねん

Posted at 21:57:55 2010/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ
え???残念 久々に会いたかったのにぃ
アンディダイエットたった300g(*^_^*)
私が週末がんばっても母が甘いからねぇ
誤差の範囲ともいう・・

Posted at 21:56:30 2010/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ハンバーグうまそ~(*^_^*)
むちむちアンディもかわいい(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
まだまだ先だけど今のところ7/31に行く予定です(●´艸`)フ゛ハッ

Posted at 20:09:24 2010/04/13 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

No title

美味しいランチ・楽しい時間またご一緒させて下さいね~

これからの季節・テラスでランチ気持ちいいですもんね~

ありがとうございましたv-238

Posted at 14:41:27 2010/04/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

土日のどちらかにJill river side clubに行きたいってパパに言ってたんだけど、行ったら良かった(-_-;)

桜が綺麗で楽しそう~♪

アンちゃんダイエットに成功したんだー!!
今度シャロンに教えてね~!
冬の間にしっかりと脂肪を付けたシャロンです(;^ω^)

Posted at 13:33:44 2010/04/13 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

