2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


静岡に行って来た!

kage

2010/04/14 (Wed)

先週の日曜日、親戚の法要で母が静岡に行くというので

運転手がてら アンディと一緒に付いていくことにしました

andy10041101.jpg

予報だったけど、静岡に近づくにつれて良いお天気に!

母を待っている間に、磐田市のバーンビレッジ内にある「ポエータ」でアンディとランチ

テラス席が1つしかないので、けっこう待ちました

(他の店わかんないし・・・)

andy10041102.jpg
andy10041103.jpg
andy10041105.jpg
andy10041104.jpg

残念ながら、アンディのはなしね!

andy10041106.jpg

ランチの後は公園へちょっとだけお散歩

お散歩好きじゃないアンディはすぐに帰りたい!と言うので・・・

andy10041113.jpg

少しで走って、袋井市のジャスコの中にある「Cafe Cocochi」

http://interior-hirooka.qee.jp/

雑貨屋さんに併設されたカフェで、テラスのみワンコOKです

andy10041107.jpg
andy10041108.jpg

また入口を見つめています

andy10041109.jpg
andy10041110.jpg

プレーンな焼きドーナツなので、アンディにもお裾分け

andy10041112.jpg
andy10041111.jpg

せっかく静岡に来たのに、なんか食べてばっかり・・・やわ



どこに行っても食べてばっかりなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

あんみつ姫さん
そうなのん
食べるときが一番いい顔
それ以外は・・・

Posted at 09:51:11 2010/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

モカりんマムさん
そうそう刈谷のハイウエイオアシス
ゴージャストイレ初めて入ったけど思ったより・・・
でもえびせんの里とかもあって楽しいよね
28日たぶん大丈夫だけど
もうちょっと待って~~

Posted at 09:50:26 2010/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

MARRONまま
マロンちゃんは行動派だもんね
アンディははらっぱやドッグランに行っても遊ばないもんv-409
なので、このところカフェばっかりだよ

Posted at 09:47:37 2010/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ドーナツうまそっ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
食べてるアンディちゃんいい顔してますねー(((o'~'o))) モグモグ

Posted at 20:57:55 2010/04/14 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~♪

あぁ~1枚目のお写真ってば・・・ゴージャストイレのあるあそこでしょe-284
ここって面白いSAだよねぇ~e-454

静岡方面って結構v-286OKの場所が多いから、いいよねぇ~e-349
それに・・・大好きなe-342があるから・・・私的には大好きスポットですe-266

28日・・・お休み取れそうかなぁv-236

Posted at 18:21:16 2010/04/14 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

No title

アンディくんはいつもおしゃれでおいしい所に連れて行ってもらっていいなぁ~・・・ってMARRONが言ってるよ!
家はいつもハラッパだからね・・・(@_@;)

Posted at 17:21:49 2010/04/14 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

