2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


浜名湖でお泊まり

kage

2010/04/16 (Fri)

磐田市を後にして、

急いで「ぺろ浜名湖」

今日はここでお泊まりです

andy10041201.jpg

着いたらさっそく晩ご飯

我が家はいつも22時とか23時に晩ご飯を食べているので

食べきれませんでした

andy10041202.jpg
andy10041203.jpg

アンディの分もお願いしておきましたよん

andy10041204.jpg

夕食後はドッグランで少しだけ遊びました

この日泊まっていたのは

九州の15歳の柴ちゃん兄弟

プードルちゃん

コーギーのみかんちゃん

暗かったのでお写真なしです


2日目はあいにくの

andy10041205.jpg

andy10041206.jpg

朝食後、ペンション前の浜名湖沿いをお散歩

andy10041207.jpg

おうちのお風呂は嫌いだけど、大きなお風呂は大好きみたいで

飛び込みそうな勢いのアンディ

andy10041209.jpg
andy10041208.jpg

まだ泳ぐにはちょっと早いよ!

夏になったら泳ぎに行こうね~


琵琶湖と違ってちょっと海のにおいがするなと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

koimoちゃん
じゅったんお泊りあかんの?
ありゃりゃ そりゃ残念だね
アンディはどこでも寝られるよ
豹柄のハーネスいいでしょ?関西コッカーだし
やっぱり豹はもっとかんと・・

Posted at 21:53:53 2010/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

みかりんさん
まだ、確定じゃないけれど
たぶんお休みとれそう
連続記録更新しないとねっ!

Posted at 21:51:09 2010/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

松ママ
そうでしたね お泊まりされてましたね
ほんとこの春の異常気象は・・・
きっとすぐいきなり暑くなって
テラスも無理になりそうな~
この時期貴重なテラスびよりのはずなのにぃ

Posted at 12:57:14 2010/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

あんみつ姫さん
いえいえv-222カメラのお陰ですよ
私はいつもPモードで撮るので 怒られてます
雨残念でした
最初2日とも雨予報だったのでどーしようかと思ってたけど
ま、1日もったから良かったかな

Posted at 12:55:40 2010/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキママ
お料理たくさんやったけど
あんまりおなかがすいてなくって~
もったいないことしたわ

Posted at 12:54:05 2010/04/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ほんと行動的やなぁ~みりちゃんて(≧ε≦)
今週は静岡に行ってたのね♪
アンディーはお泊まりでもちゃんと寝るの?
良いなぁ~私もジュったんと旅行に行きた!!
でもあの方寝てくれへんしなぁ^^;
豹柄のハーネスかっこいいねぇ~☆

Posted at 01:06:46 2010/04/19 by koimo

この記事へのコメント

kage

No title

おやっ見たことある部屋(笑)
秋に泊ったわぁ~(o^-^o) ウフッ
せっかくなのにお天気は残念でしたね。

いよいよGWが近付いてきたよ~
連続で今年もアンディ君に会えるかなo(^^o)(o^^)oワクワク
会いたいなぁ~

Posted at 00:21:09 2010/04/17 by みかりん

この記事へのコメント

kage

No title

そのお宿・・去年のオフ会の時にお泊りしましたよ!!
食事、しっかりとした量と、味。見た目も楽しめて良かった覚えがあります(#^.^#)
ドッグランで遊べてよかったね。暖かかったらもっとよかったのにね。
この季節にこの気候って・・やっぱり異常気候ですね。
はやく暖かくなぁれ~

Posted at 23:15:48 2010/04/16 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

No title

なんて写真の撮り方がうまいんですか~(>_<)
料理がおいしそー!同じものとは思えない(^^;)
雨で残念でしたね。
でもアンディちゃんはいつも楽しそうでかわいいですね♪

Posted at 20:01:55 2010/04/16 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

No title

ペロ浜名湖って、誰かも泊ってるのみたことあるな~?静岡だから、お魚が新鮮でおいしいのじゃない~?

Posted at 15:44:59 2010/04/16 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

