2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


stars on iceに行ってきた!

kage

2010/04/19 (Mon)

17日「Stars on ice 2010」へ大阪市中央体育館へ行ってきました

17:00開演 16:00開場だったので

15:30過ぎには会場に到着

もうすでにたーくさんの人でした

andy10041701.jpg


今回は母の誕生日プレゼントをこのチケットにしたのです

ものをあげてもあんまり喜ばないし

プレゼントを選ぶのにいつも困るのでちょうど良かったです

ただ、アリーナ席(28000円、23000円)を二人分はちと痛いので

スタンドS(18000円)にしちゃいました

席はスタンドの一列目、だけど目の前に照明や音響のコードの束があって

隣の席の人とも「うっとおしいですね」と話してました


生で見る選手たちは本当にすばらしい

羽生結弦
最初のジャンプでこけちゃったけれど
ビールマンスピンもイナバウワーもみれて初々しかったです
出口を間違えて対角線に消えてしまい、
真っ暗な中出口まで戻り会場をなごませてくれました

村上佳菜子
とにかく可愛かったです
ずっと笑顔でこっちまで楽しい気分になりました

安藤美姫は「クレオパトラ」でした
テレビで見てた時はあんまりだと思っていて衣装がきらきらしててとってもきれいでした

織田信成「チャップリンメドレー」
会場から「おめでとーー」と声があがってました
やっぱりジャンプがすごくきれいで感動しました
なんかでも、笑顔が少なかったような・・

高橋大輔は「道」
4回転もみれたし、ステップもすごかったし、ほんとうもう最高でした
アイスショーなのに4回転を跳んでくれるなんて
サービス精神旺盛でほんとうにもう最高です 
会場が一体となって、この日一番の盛り上がり

トリは真央ちゃん
オレンジの衣装をみたときあ、仮面舞踏会じゃないんだぁとしばらく呆然としてしまいした
勝手にすごーく期待していたのでかなりかなり残念でした
会場にも残念モードが・・・
でも、やっぱりすごかった

申雪&趙宏博
やっぱりすごいです
スロージャンプも何回かみれて感動しました


ジョアニーロシェット
テレビで観るとムキムキで男の人みたいだなと思っていたけれど
実物は以外に華奢できれいびっくり


やっぱり生は迫力が違いますね
来年も見に行きたいな!

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
高橋大輔はロッキーママの王子様さん???
やっぱり魅せるってことに関してはほんとすごいと思いました
生で見ても真央ちゃんと高橋大輔は別格な感じだったわ

Posted at 21:55:47 2010/04/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

松ママさん
すごーく楽しかったぁぁぁ
でも試合も見てみたくなりました
緊張感違うだろうし
それはそれで楽しそう!

Posted at 21:54:00 2010/04/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ステキなプレゼントですね~
お母様と一緒にキャッキャ言ってる姿が目に浮かぶようです。
優しいな~みりさんv-238

いいな~
王子様に逢えて・・・
一度でいいから高橋選手の華麗なステップ見てみたい!
かなりミーハーな私でしたv-238

Posted at 22:21:37 2010/04/19 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

アイスショー、お母さん、喜ばれたでしょうね。
お誕生日おめでとうございます。

TVで見るアイススケート、とっても美しい。それを生で見るのは最高の贅沢&感動ですね。
大会でないから、出場者の緊張も違いますよね。
私も見てみたい!!

とっても素敵な記念になりましたね(#^.^#)

Posted at 20:17:43 2010/04/19 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

