2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


Honda Dog にすべり込み~

kage

2010/04/21 (Wed)

日曜日は、乗馬クラブの後「Honda Dog World」に鈴鹿サーキットへ行ってきました!

到着したのは3時過ぎ

ちょうどビンゴ大会が始まるところでした

andy10041801.jpg


まずは腹ごしらえ~

人用の出張カフェが4件出ていました

andy10041802.jpg

おなかにたまりそうなものは売り切れていたので、ワッフルを・・

andy10041803.jpg

andy10041804.jpg

これだけで足りるわけもなく 焼きドーナツを追加

andy10041806.jpg
andy10041805.jpg


くじ運のない我が家 待てどもいっこうにビンゴする気配なし

それでも賞品が盛りだくさんみたいで、たーくさんのビンゴ者が列をなしてました

半分くらいの人がビンゴしたところでやっとビンゴ

けっこういいものが残ってましたよん


ビンゴ大会の後は無料のドッグランへ・・

andy10041807.jpg


andy10041812.jpg
andy10041813.jpg

遊びたいけど、左目が見えなくなってから激しい動きはちょっと怖いみたい

andy10041808.jpg
andy10041809.jpg
andy10041810.jpg
andy10041811.jpg


だれか遊ぶ子いないかな??

andy10041815.jpg

見っけ!

イングリッシュコッカーのまんごろう君

andy10041816.jpg
andy10041817.jpg
andy10041818.jpg
andy10041819.jpg


ドッグランのはしからはしまでずっとこの調子で

周りの人にもラブラブだねと言われました(男同士だけどね)

あまりにも走らないので、飼い主も一緒に走ってみました

andy10041821.jpg
andy10041820.jpg


ご機嫌な顔してますねぇ

つれてきた甲斐があったよぉ


今回ビンゴでもらったのは

andy10041823.jpg

これでゴールデンウィークも遊ぶぞぉ!

参加者へのお土産はこんな感じ

andy10041822.jpg


駐車場代1000円だけで、こんなに遊べてお土産までもらって ありがとうございます!

来年も絶対来よう!



ボクここに来るの2回目やねんなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ
そうなのん シャロン家は知ってると思ってたぁ
この日はワンもサーキットに入れるみたいだったよ
アンディはエンジン音苦手だからあかんけど
ペット王国3日行く予定!!

Posted at 22:51:42 2010/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

松ママ
Honda Dogなかなか楽しかったですよ
来年はぜひぜひ~
そしてペット王国も~

Posted at 22:49:53 2010/04/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

凄い!
鈴鹿サーキットで、そんなイベントが有ったんだ!!!

アンちゃん何処でもモテモテね♪
今度シャロンに、お友達との遊び方教えてやってね!

GWペット王国に行くんですか!?
家も行けると良いな~♪

Posted at 23:43:51 2010/04/22 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

No title

ホンダさんのイベント楽しかったみたいですね。
滑り込みでも賞品ゲットはすばらしい。
アンディ君とまんごろう君もとっても楽しそうに遊んでる(*^^)v
・・・GW京セラドームでペット王国あるんですね。
チエックチエック!!

Posted at 23:33:33 2010/04/22 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

No title

ももママ
けっこう前からやってるよ~
3年ほど前に行った時よりも
パワーアップしてビンゴの賞品も良くなってたし
イベント自体も楽しくなってたよ
ペット王国3日行く予定
ももママにも会えるといいなーーー

Posted at 21:24:21 2010/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

あんみつ姫さん
すごーく楽しかったのにぃ 残念でしたね
ん? ゴールデンウィーク?
もしかしてペット王国?
うちは3日に行く予定です!!

Posted at 21:18:54 2010/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

YOUちゃん
アンディむちゃご機嫌でしょ?
ドッグランはお友達ができるかどうかで
楽しさ度合いがずいぶん変わるからねぇ
お友達いないとまったく走らないしぃぃ

Posted at 21:02:49 2010/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

めっちゃ楽しそう!!
そして美味しそうなのもー!!
イイナァー♪

そんなのあるの知らなかったー!!

って事でペット大国はくるのかしら?!
私は1日に行こうかなぁ?!っと企んでいます(笑)

Posted at 02:53:48 2010/04/22 by ももママ

この記事へのコメント

kage

No title

いいな!いいな!
わたしも行きたかったけど旦那も私も仕事の都合が合わなくて結局行けず(_ _。)・・・シュン
本当にうらやましい・・・。
来年は行くぞー♪
と、その前にGWは行くぞー☆
アンディちゃんに会えるかな( *´艸)

Posted at 21:57:14 2010/04/21 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

No title

わ(●´ω`●)
アンディ笑ってるぅぅ~ カワイぃのぉ~
こういうお顔見れると嬉しいよねェ♪

インギーさんもめっちゃ楽しそう♪

Posted at 09:36:10 2010/04/21 by YOU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

