2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バタバタランチ

kage

2010/04/24 (Sat)

今日から長い休みを経てショセットがレッスンに復活です

一度だけ障害に向かう回転で跳ねた以外は 普通におとなしく

脚の調子もいい感じ!

ゆっくりお手入れしたかったけれど

アンディもお留守番しているので急いで帰って、旦那を迎えに行き

遅めのランチ



15時半からコンタクトの予約(ついこの前会社でハードレンズを流してしまったのん)

17時から美容室の予約だったので

時間もないし簡単に食べたいなと思って走ってると テラスのあるパン屋さん発見

聞いて見ると、大丈夫です!との答えだったのでランチすることに

南草津のかがやき通りにある「BARONG」

andy10042401.jpg

andy10042402.jpg
andy10042403.jpg


「アンディ!アンディ!」って呼んでも 完全に無視

andy10042404.jpg
andy10042405.jpg

アンディ感じ悪いっ!



だって目を離した隙にパンなくなったら困るやん!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

No title

まきまき
ありがと
長かったお休みを経て ようやく乗れるようになったよぉ
1年前はワンあかんかったん?
なんでやろ 店員さんによって違うのか 途中でOKになったのか・・

Posted at 21:56:35 2010/04/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
アンディはこのところ呼んでもふりむいてもくれません
ちょっとしつけをしなおさなくっちゃって感じです
呼んですぐにくるのはウマウマ持ってるときだけなんですよぉぉ

Posted at 21:54:46 2010/04/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
ありがとうございまーす
そうなんですよ
ついに7歳になってしまいました
今年はお祝いまだできてないけれど
いただいたにんじん持ってお祝いしてきまーす

Posted at 21:52:34 2010/04/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
そうなんだぁ
店内もあるし、奥にもてらすあるから大丈夫なんじゃない
普通にOKって言われたよ

Posted at 21:50:57 2010/04/29 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ショセット復活おめでとぅ~!!
気候も馬日和になってきたね。

私、ここのパン屋さんで犬連れ聞いたら
「NO」と言われた
一年くらい前だけど・・。
なんでやったんやろう・・・。

Posted at 13:47:47 2010/04/28 by まきまき

この記事へのコメント

kage

ショセット君ガンバ!!

ミリさん今日は今日はManaにお祝いの言葉を
頂有り難う御座いましたv-10
これからも宜しくお願いいたしますv-218
アンディ君はよほどパンが気になったのでしょうかv-362
でもやはり美味しい匂いにはたまりませんよねv-414
ショセット君との競技頑張ってくださいねv-411

Posted at 13:29:45 2010/04/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

『ショセットさん復活おめでとう!
お誕生日前に復活できてよかったですね。
無理しないで・がんばって下さ~い』って
お伝え下さいませv-10

ここのパンおいしそうですね~
HP見たら・食パンもいい感じ・・・v-10

Posted at 10:45:34 2010/04/26 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

おはよう~

そこ、知ってるで~(ワンコ、大丈夫ですか~?)・・・って、きいたら他のお客さんがいないときなら大丈夫ですよ~って言われたよ~・・・。
いつみても、テラスで食べてるお客さんいないから~ワンコ連れて大丈夫かな~?・・とおもってるのだけど・・・。

Posted at 08:04:50 2010/04/25 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

