2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ひなはるちゃんぷちオフ会

kage

2010/04/30 (Fri)

28日は有休取って・・・

ブルスケッタへGO

ひなはるちゃんが帰省するので、恒例のぷっちオフです

出かける前にあっちに行ったりこっちに行ったり

あまりにもが汚かったので洗車してみたり・・

出発が大幅に遅れた上、けっこう車も多くってお店まで2時間もかかってしまった

到着するとみーんなランチも済んで、ランでわらわらしてたけど

まずは腹ごしらえ

andy10042802.jpg

幹事のもかりんマムさん姉妹は12時前からスタンばってくれていたそうです

いつもありがとうございます!

andy10042805.jpg
andy10042806.jpg
andy10042807.jpg
andy10042809.jpg
andy10042810.jpg
andy10042808.jpg
andy10042811.jpg
andy10042804.jpg
andy10042803.jpg



暑かったので、ランにも出ず 室内でロッキーパパとトイプーのひなままとまったりこ

andy10042801.jpg


andy10042814.jpg

みなさんにウマウマいただきました!

andy10042812.jpg



みかりんさんからいただいたガトーフェスタ・ハラダのラスク

阪神百貨店にもあって、いつもすごーく並んでるのですよ

この前会社の人にもいただいて、今月2回目! 

andy10042813.jpg


もかりんマムさんからいただいたグランマーブルデニッシュ

週末にいただきまーす


そして、ロッキー家からはショセットにお誕生日プレゼントをいただきました

ショーちゃん週末に持っていくからね~ 待っててね~


みなさんありがとうございまーす

この記事へのコメント

kage

ひなママ
ありがとね~
結局ほとんど外に出ずまったりしちゃったぁ
ひなママがいてくれたから
楽しかったよ~

Posted at 06:56:51 2010/05/06 by みり

この記事へのコメント

kage

こんちゃ^^ 
この間は楽しかったですw
またまったりしませうv-273
やっぱりアンちゃんはかわいいな~って
つくづく思いますv-10
びた~~んと寝た姿でいつも笑えちゃうv-10

ひなの写真可愛いのでもらっていちゃいますv-10

Posted at 02:04:57 2010/05/05 by ひなママ

この記事へのコメント

kage

No title

naoさん
運転で力尽きちゃったぁ
2時間もかかったからねぇ
滋賀に来るときは連絡してねーーー

Posted at 21:29:28 2010/05/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

モカりんマムさん
そうなのよぉ なんだか運転で疲れちゃって
ずっとカフェにこもってましたぁ
アンディとっても元気ですよーー
確かにおっさんになってすぐに疲れちゃうけど
ウマウマがあれば いつも元気元気!

デニっシュありがとね!
すごーくおいしかったです

Posted at 08:29:55 2010/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
うん!ひなはるちゃんに会うのん 連続記録更新中!
お仕事だったのん? がんばるねぇ
3日いーっぱい楽しもうね!

Posted at 08:27:42 2010/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママさん
こちらこそ いつもありがとうございます
ショセット大喜びでした
お誕生日のお祝い またブログに載せますね!

Posted at 08:26:18 2010/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoちゃん
ハワイアンポークちょっと濃い目だけどおいしかったよん
kyoちゃんは何食べたん??
ガトーフェスタ・ハラダのラスク、チョコver
あはは残念!

Posted at 08:24:47 2010/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

jamjam さん
ほんと久しぶりだったね
ブログもしっかり訪問させてもらってるのよん
コメント欄も早く開放してよん
茶々ちゃんの写真ちゃんと撮れてないけどどーぞどーぞ!

Posted at 08:22:55 2010/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

先日はありがとうございました~!
でもみりさん、カフェにこもったままだったからほとんどお話出来なかったですね(><)
次回はゆっくりまったり遊んでくださいね~♪

Posted at 23:42:46 2010/05/01 by nao

この記事へのコメント

kage

運転も・・・お疲れさまぁ~♪

先日はありがとうございましたe-266&お疲れ様でしたぁe-420
※残念なのは・・・みりさんとちょっとしかしゃべれなかった事よぉ~e-330
 リベンジする為には・・・次回も、ぜひ遊びましょぉ~ねっe-287

アンちゃんが元気そうに(見えたけど・・・e-461)姿を現してくれた事が一番でしたe-454

ポークハワイアン・・・気に入っていただけたe-343
私達の中では・・・ヘビロテランチですe-266

Posted at 10:14:06 2010/05/01 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
パパさんのお守りまでして頂いて・・・

また・一緒に遊んでやって下さいね♪

お団子も・・・
みりさんサイズでかわいく・おいしく頂きました。
“ごちそうさまでした~”

Posted at 07:10:45 2010/05/01 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

はふぅー(><)・・・・。
次の日のも~行きたかったのよー!
ひなはるchanに会いたかったのよー!
アンchan会えたのねぇー楽しくて良かったねぇー&美味しくて(笑)!
~急に仕事行かなければになってしまってね(:;)。
しかもアンchanと会える日以外はお仕事(ブゥー)。
本当に残念で・・・・。

Posted at 02:05:11 2010/05/01 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

No title

先日は、ありがと~~~☆
そして長旅おつかれちゃんでした。
ハワイアンポークって何味??こっちにすればよかった~
アンちゃん♪おいしぃさんいっぱ~いで嬉しいね♪
またゆっくり遊んでくださ~い♪

ガトーフェスタ・ハラダのラスク、チョコver..をね
注文してたんだけど、昨日届いたよ。。
持って行きたかったのにぃ。。orz...

Posted at 22:14:15 2010/04/30 by kyo

この記事へのコメント

kage

No title

この前はお疲れ様でした。
久しぶりにアン君に会えて嬉しかったゎ♪
また遊んで下さいね~。
茶々の写真、もらってってい~い?

Posted at 15:25:23 2010/04/30 by jamjam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

