2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


カフェめぐり~

kage

2010/05/02 (Sun)

29日はドライブを兼ねてのんびりカフェめぐりをしました~

まずは東近江市の「soy + cafe」でランチ

調べて行ったけれど、けっこうややこしいところでした

農村地帯にいきなり可愛いカフェがあります

テラス席のみのテイクアウト方式の小さなお店です

andy10042901.jpg

andy10042904.jpg

andy10042903.jpg

メニューはバーガーやロコモコ丼 平日はランチボックスもあるみたいです

近所の人たちが自転車に乗って買いに来てました

andy10042907.jpg
andy10042908.jpg
andy10042909.jpg



看板犬はボストン&シーズーMIXのモコちゃん

アンディガウガウゥって怒られちゃっいましたぁ

andy10042902.jpg

andy10042905.jpg



お次に向かったのは

近江八幡の「Nico Cafe」

去年の秋以来2回目です


andy10042910.jpg
andy10042911.jpg
andy10042914.jpg
andy10042915.jpg


悩んだあげく旦那が注文したのはワッフルセットのプレーンで、選べるアイスはバニラ
(私バニラアイス食べられないのに

andy10042912.jpg


私はケーキセット

andy10042913.jpg


もちろんアンディにもおすそ分け~

andy10042919.jpg
andy10042918.jpg
andy10042916.jpg
andy10042917.jpg



やっぱりランよりカフェがいい!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
滋賀もワンと入れるお店はテラスばっかりぃ
この時期しか行けないのでがんばって行きまくってます
毎年恒例のひなはるちゃんプチオフ
楽しかったです 私も遅れちゃったのであんまりしゃべれなかったんですけど・・・

Posted at 06:55:12 2010/05/06 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
あららGW仕事だったんですかぁ
でもどこに行っても道も渋滞ですごい人でしたよ
ライジャケ買ったんですねっ!
これで準備万端ですね~楽しみっ

Posted at 06:53:16 2010/05/06 by みり

この記事へのコメント

kage

素敵なおみせが・・・!

こんにちは~
少し走ると沢山素敵なカフェがあっていいですねv-344
田舎の嫌なところは本当にワンチャンと入れるお店が少ない
ことですv-409
少し走って入れるおみせがあれば行くんですが・・
ひなはるちゃんプチオフ会は盛り上がったようですね!
おなじみさんのお顔見れて嬉しいですv-411

Posted at 09:57:43 2010/05/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

みりさんはいっぱいかわいいお店知ってますねー(o≧▽≦)ノ
行きたーーい!!
旦那も私も休みがビミョーにずれててGWおかまいなしの仕事漬けです(+д+;lll )っらぃ…

琵琶湖旅行にむけてチビたちにライフジャケット買っちゃったー(´艸`)うふふ
チビたちの初泳ぎ楽しみ~♪

Posted at 18:51:28 2010/05/02 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

