2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ゴールデンウィーク前半

kage

2010/05/04 (Tue)

ゴールデンウィーク前半戦

1日はショセットのお誕生日のお祝いをしました

4月28日に7歳になったショセット!

初めて会った時には4歳だったけど、もう7歳です。早いなぁぁ

ロッキー家にいただいたにんじんでお祝い

andy10050101.jpg

andy10050102.jpg


もうすぐパートナーを組んで3年

気ままでわがままなお嬢だけど

障害に対してはまじめで絶対跳んでくれるので

いつも助けてもらってます

これからもよろしくね!





2日はジャズドリーム長島に行ってきました

旦那のゴルフ用品を買うのが主目的だったので

私とアンディは長~い間待たされていました

andy10050201.jpg

お昼兼晩御飯はスイングコートのテラス席で・・・

andy10050202.jpg


矢場とんのみそかつと鶏三和の親子丼

andy10050204.jpg
andy10050203.jpg


7月には滋賀の竜王にも三井アウトレットパークがオープンするので

長島に来るのもこれで最後かな?


andy10050205.jpg


ショセットばっかりにんじんもらってずるい!っと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

キキママ
矢場とんおいしいよね うん はまった~
長島もきっとこれで最後かも
竜王に期待してるんだけどね!

Posted at 06:52:10 2010/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ううん!
たくさんのにんじんありがとうございまーす
いつもあんなにもらえないので
うちのお嬢様あろうことか途中で飽きちゃって・・
お仲間さんにもおすそ分けしましたよ!
アンディもにんじん大好きななんですよ
いつもおこぼれ狙ってます!

Posted at 06:50:59 2010/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

どうした~?ミソカツのおいしさにはまってしまった~?
v-230、おめでとう~・・・・。

Posted at 06:15:08 2010/05/07 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

v-384ショセットさん!おめでとうございます

かなり少なかったでしょ~・・・ごめんね

この一年もいっぱい・v-67
みりさんと飛んで飛んで・走って走って~
かわいいコスプレ見せて下さいね。応援してますv-345

アンディくんもニンジンで良かったら・・・
v-384プレゼントするよ~v-8

きっと嫌~なお顔になるんじゃないかな?
他のんがいい~って

Posted at 20:34:58 2010/05/06 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
矢場とん有名なんですね~
むちゃおいしかったです
そうそう馬蹄はラッキーアイテムなんですよ
どうしてなんでしょうね??

Posted at 07:01:39 2010/05/06 by みり

この記事へのコメント

kage

ぎんさん
りょーかいです!
ぎんさんもゴルフにはまってはるんですか??
アウトレットにはテーラーメイドが入ってるので
いつも長時間待たされます

Posted at 06:59:02 2010/05/06 by みり

この記事へのコメント

kage

矢場とんのみそかつ、好きなんです~(*^_^*)
ジョセット、めちゃめちゃかわいいですね☆
乗馬なんて素敵な趣味ですよね!
そーいえば馬蹄って幸福のしるしなんですね。
ちびたちの迷子札探してたら馬蹄のがあってそんなことかいてありました(^^)

Posted at 21:51:48 2010/05/05 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

ショセットchan おめでとう御座います。
ジャズドリーム ゴルフ用品安いんですね~
(この2カ月ほどゴルフにはまっていまして・・・)
今度、色々と教えてもらわないと・・・

15日は(Bebe+大人2+子人1)でお願いします。
私と息子は自転車で早めに帰りますが・・・

宜しくお願い致します。

Posted at 21:04:20 2010/05/05 by ぎん(Bebe)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

