2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ペット王国に行ったのに・・・なぜかシャンプー?

kage

2010/05/06 (Thu)

5/3に大阪ドームの「ペット王国」に行って来ました

andy10050301.jpg


お店もあんまりだったし、全体的にしょぼかったけれど

会場には人がたーくさん

初めましてのコッカーちゃんにも会いましたよ!

andy10050302.jpg
andy10050304.jpg


おなじみのりくッチ 写真撮るの忘れちゃったけどブラッキー&仁くんにも

andy10050303.jpg


かなーりお洒落なワンコさん 可愛いですぅ

andy10050310.jpg
andy10050311.jpg


今回は会場で待ち合わせ~

りーchanとシャロンちゃん

andy10050305.jpg



会場の外にいたフェレットちゃん

すごーくフレンドリーで可愛かった

アンディもご挨拶!

andy10050308.jpg


りーchanもご挨拶

ママに「りーchan ペットにフェレットほしいっ!」とおねだりしたとか・・・

andy10050307.jpg
andy10050309.jpg


久しぶりにエディちゃんにも会いましたよ~

andy10050306.jpg


会場を後にして、向かったのは「イソラ」

やっぱり大阪に行ったら イソラでまったりしないとねっ

andy10050312.jpg

andy10050313.jpg

andy10050314.jpg


旦那と一緒にトイレ散歩に出たアンディに災難が!

救急車が近くに来てて、血だまりを踏んでしまったそうで

後ろ足が血だらけに・・・

しっかりと現場に肉球足跡を残してしまったらしいけど、

犯人と間違われないように

急遽シャンプーをお願いすることになりました

andy10050315.jpg

andy10050316.jpg
andy10050317.jpg

こんなにふわふわになりましたよ~

andy10050318.jpg


くいしんぼうの2ワンはウマウマに一点集中

andy10050319.jpg
andy10050320.jpg


優雅なシャロンちゃんはのほほんと

andy10050321.jpg


リーchan、シャロンちゃん長い間おつきあいしてもらってありがとねっ!



イソラはウマウマするところだったと思ってたのにぃ・・・・なんで??とちょぴりお怒りのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
長い間ありがとね
とっても楽しかったです
やっぱりイソラはいいわ~
こんどこそシャロンちゃんが気に入ってくれる
おやつを持っていきます!

Posted at 12:30:49 2010/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンぱぱっ!
長いことおつきあいいただいてありがとうございました
まさかまさかですもんね
でも、おうちに帰ってシャンプーしないで
済んだので超ラッキーでしたよ!
うちの旦那大好きなシャロンちゃんと
ちょっとだけ仲良く慣れた気がしてるみたいで
すごーく喜んでましたよ!

Posted at 12:28:54 2010/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
へぇ フェレット飼ったはったんですかーーー
くさいんだぁ 全然わからなかったですよ

イソラは超おすすめです
すごーくくつろげるお店です

Posted at 12:26:43 2010/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
ありがとうございます
ショセットはアンディ以上にくいしんぼうなので
写真撮影も大変でした

フェレットけっこういましたよー
胴輪つけてお散歩できるなんて
びっくりでした!

Posted at 12:25:28 2010/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうですよね~
遊んだ後はシャンプーですよね~
日曜日のおうちシャンプーは半分覚悟してるみたいだけど、まさかまさかのお店シャンプーだったので かなりびっくり顔でした!

Posted at 12:23:43 2010/05/13 by みり

この記事へのコメント

kage

先日はありがとう~凄く楽しかったe-343
ペット王国でシャロンの食べれるオヤツを探すのが大変でしたv-237
お上品なオヤツばかりで、ワイルドなオヤツが少なかったv-292
イソラでは、パパさんにマッサージをして貰って、マッサージ好きなシャロンになりました~ありがとう…また今度お願いしますってシャロンが言ってますv-290

ホントに、大阪って何が落ちているか分からないねv-399
でもふわふわのアンちゃんをナデナデ出来てラッキーでしたv-354
また遊びに来てね~滋賀にも行けるといいな~e-343

Posted at 14:46:59 2010/05/11 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん ごめんね!!アンディぱぱっと油断して歩いてました~まさかねぇ
突然のシャンプーでピカピカふわふわに・・
担当してくれたトリマーさんは超やさしいお二人さんでした~
みりさん運転お疲れ様!
アンディぱぱっ、シャロンにマッサージをありがと!
いつもお洒落でカッコいいみり母っ!さま、長時間ありがとございました。楽しかったです!!

Posted at 00:53:42 2010/05/11 by シャロンぱぱっ!

この記事へのコメント

kage

キキママ
血だらけなのはアンディの後ろ足だけだよん
タイミング悪く踏んじゃったの

Posted at 13:00:26 2010/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

鍵コメさん
どうして鍵コメなん??って疑問
なんで????

Posted at 12:57:28 2010/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなんですよ たーくさんのにんじんをいただいて大喜びです
ペット王国自体はうーん?って感じでしたよ~
なんか年々しょぼくなってるよーな

Posted at 12:56:29 2010/05/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ペット王国行きたかった。。。
またしても仕事のため行けず(;O;)
いろんなコッカーちゃんいて楽しそう♪
フェレット(真っ白のアルビノ☆)はむかし飼ってました(#^.^#)
臭腺手術してもくさいけどかわいかったー^m^
イソラさんてよさげですね!
行ってみよーっと♪

Posted at 16:28:30 2010/05/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

すっごい出遅れたけど、ショセットちゃん、お誕生日おめでとう~。
にんじんを無理やり食べようとはしないんですね。
7歳の年も、元気で一杯活躍してね。

フェレット珍しいですね。
しかもフェレット用の胴輪もあるんですね。
小さくて可愛い~。
アンディ君、フワフワになったね。
すぐにシャンプーしてもらえる所で良かったね。

Posted at 12:11:53 2010/05/08 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

お久しぶりのショセットちゃん♪
お誕生日だったのね~おめでとう(≧∇≦)ノ彡
ニンジンさんの王冠が素敵よ!!

アンディ君は連休お出掛けいっぱいで楽しかったね~~
救急車?交通事故だったのかしら・・・
アンディ君やパパさんがケガしないで良かった。

いっぱい遊んだ後はね~キレイして終了なんだよ。
ドコにもお出掛けしなかったけど、ももちも土手で埃まみれ・・・
最終日は我が家もポチャ日だったよ(^m^ )

Posted at 09:00:40 2010/05/08 by もも母

この記事へのコメント

kage

今年も行ったんだね~・・・チケットをGETしたのだけど~連日お出かけは、無理やったわ~e-217で行けばよかった~と後悔v-409
血だらけ~って、旦那さん、救護でも手伝ったの~?

Posted at 06:12:23 2010/05/07 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:18:50 2010/05/07 by

この記事へのコメント

kage

ショセット君お誕生日おめでとうございます。
やっぱり、ニンジンさんは好物なんですね。ロッキーママさんからやったら身体にいいニンジンさんでしょうね(#^.^#)
あぁーーー・・ペット大国行きたかったなぁ。
忘れてました。っていうか・チェックを忘れいていました。残念!!
みんなに会えたかもなのに・・・。
アンディ君、血だまりを踏んだって…怖い事故やったんですね。いってた場所が良かったですね。綺麗にしてもらえたんやもの。救急車の近くは要注意ですね!!

Posted at 18:46:15 2010/05/06 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

