2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


気分一新

kage

2010/05/13 (Thu)

会社が移転するので、来週から大阪に通います

滋賀から大阪まで電車でまるまる1時間

あー遠いなぁ

関連会社などがすべて一緒になるので

大所帯かつ新しいチームでのお仕事になり

期待半分不安半分・・・

今週は引越し準備でくたくたです


あまりにもおっさんくさいので

撮影した日曜夜のリラックスおやじなアンディです

andy10050912.jpg
andy10050913.jpg



大阪やったらウマウマのお土産買い放題やん!とちょっぴり期待してるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

もも母さん
9時半始まりなので今のところ途中の駅で座れてます
でも、座れなかったときのために
歩きやすい靴はいて通勤中!

Posted at 12:51:27 2010/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ほんまむっちむちーでおっさんみたいでしょ??

Posted at 12:50:12 2010/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

通勤1時間。。。長いよねv-356
えぇーーーv-363
v-234座れないのーーーそれは大変だ。
大阪には仲良しの可愛いガールフレンドもいっぱいだから
アンディ君も一緒にご出勤したいよね~~

慣れるまでしんどいだろうけど・・・身体壊さない様にね。

Posted at 08:44:54 2010/05/15 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンディちゃんのむちむちしたおっさんみたいな後ろ姿がたまらなく愛おしいです(>_<)♪
かわいいっっ!!!

Posted at 21:28:47 2010/05/14 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

松ママさん
乗り換えばっかりはしんどいですもんね
車通勤だけだったんですかぁ

電車に乗ってる時間がまるまる1時間でーす
あと歩きが計20分くらいかな
読書もいーっぱいできますね
でも睡眠時間の確保が最優先かな

Posted at 13:02:07 2010/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そうなのん
行きも帰りもたぶん座れないからねぇ
スーツとヒールは会社において、スニーカー通勤だわ
大阪おいしいものいっぱいあるから
お財布が心配v-393

Posted at 12:59:50 2010/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

1時間通勤ですか・・・。
でも1本でいけますか?
ずーっと以前、車なら10分で行ける職場にバス10分*電車7分*電車7分*電車7分 待ち時間入れて10時出勤なのに8時35分に家を出発していた事があります。超高率の悪いこと・・・疲れました・・・。
ママさん、いっぱい読書できそうですね(*^^)v

Posted at 12:39:27 2010/05/14 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

ありゃ。移転先は大阪なのん?
私も大阪→京都に通ってたことあるけど、
慣れるまではちとしんどいよね。。
でも!大阪は楽しいよe-68
アンちゃんお土産期待できるね(≧∀≦*)

Posted at 00:02:36 2010/05/14 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

