2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


のくごぅ滋賀に来る!の巻き

kage

2010/05/17 (Mon)

のくっちょごごぅちゃんが滋賀に来てくれるというので

オープンしたての ベルナーズハウス でプチオフをしました

andy10051501.jpg
andy10051502.jpg


南草津にあったドッグカフェベルナーズハウスが湖西に復活したのですよん
(アンディは母と一緒にオープン日に来てるので2回目 私は今回が1回目)

今回は一般のお客さんもいるカフェなので、

ワンコは横の入口から入ります

andy10051503.jpg


こちらがワンコスペースになります

andy10051505.jpg


最初に到着したのはベベちゃん

andy10051504.jpg


のくっちょとごぅちゃんは名神の集中工事で渋滞する中、無事到着

andy10051506.jpg


今回のメンバーは、のくっちょ、ごぅちゃん、キキちゃん、ロッキー、ベベちゃん、ジュッたん そしてアンディ


カフェではあまり写真撮れなかったぁ

なんで撮れなかったかは秘密 ハラハラドキドキで写真どころじゃなかったのですよ



ワラワラして、ドッグランへ移動!

ドッグランの模様は次回 つづく・・・



僕は新しいベルナ2回目やねん!とぷち自慢のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ぎんさん
ほんとすいませーん
お待たせしちゃってぇ
富士登山ですかぁ すごいですね
体力のない私には三上山でも無理ですわ
でも、一生の間に一度は登ってみたいです

Posted at 12:21:34 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

AKOちゃん
そうでしょ ドキドキするでしょ
気になって気になって~
ロコモコ大丈夫よ!!
私は待つの慣れてるからぁぁぁぁ

Posted at 12:19:59 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
ごぅちゃん積極的だったやーん
Bebeちゃんとも絡んでたし・・
だからっ 渋滞するで!って言ったのにぃぃ
今度はランまでゆっくりとね!

Posted at 12:18:36 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうだねぇ ドッグカフェにしてしまったらいいのにねぇ
うん また行こう!というかきっと前みたいに
しょっちゅう行ってる気がする~

Posted at 12:17:27 2010/05/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ハラハラドキドキ お疲れ様でしたv-286
あの日は富士山登頂(来年の予定)の事で
頭が一杯で(妄想だらけ)お腹がすいた事も
忘れていました^^;
また涼しくなったら 外遊びしましょう!

Posted at 23:11:21 2010/05/18 by ぎん(Bebe)

この記事へのコメント

kage

先日はどーも。
確かにいろんな意味でドキドキした...^_^;

あとロコモコ先に食べてしまって
ゴメンね。
アンディとごぅ 帰る間際にお相撲開始してたね。
今度はランまで参加するぞ!


Posted at 20:30:03 2010/05/18 by AKO

この記事へのコメント

kage

ありがとぉ(●´ω`●)
めっちゃ楽しかったですv-218

久しぶりにアンディに遊んでもらってごぅ~
めっちゃ嬉しそうやったわぁv-238

今度は渋滞してなさそうな日に・・行くわ♪

後のランの写真も皆可愛いねェェ( ̄∇ ̄*)

Posted at 16:42:39 2010/05/18 by YOU

この記事へのコメント

kage

前のようにママとゆっくり話す~は、無理だけど・・・元気そうで変わらなかったので~安心したわ~・・・。しばらくは、バタバタ~してはるかもしれんけど~ちょっと~落ち着いたときにまた、行こうか~?

Posted at 08:17:02 2010/05/18 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

